2017-08

スポンサーサイト


ダメもとで、お願いしてみる・・・っていうはなし

ケーキを前にしたはなちゃんの様子をよく紹介している

当ブログですが・・・


取って1


ちょっと離れて撮影された

画像を見てみると・・・


取って2


これはこれで・・・面白いデス。

このアングルでも必死さが伝わってきますー。


取って3


はなちゃんって

決してこういう時机に乗ったりしないんですよねー。


取って4


でもこうやって

目でバシバシ訴えてきますよー。


今日も読んでくれてありがとう
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コチラ↑からどしどし募集中デス


■今日のワンショット■

今日は野沢菜チャーハン弁当。

って、おかずで全然見えないけどー(汗)

111004.jpg 

七穀米野沢菜チャーハン
甘鮭
魚肉ハムとアスパラの炒め物
かぼちゃソテー
チキンナゲット
プチトマト

七穀米でチャーハンを作った
黒米が入っているから
見た目的にチャーハンにするのはどうだろう?
って今まで思っていたけど、
なんだかいつもより美味しく感じましたー。
ハマりそうだー。

プチトマトも70円程安くなってたから
がんばって買ったよー。
いつもと違う種類だけどこれがかなり甘くてヒットだわー。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑10月限定バナー(笑)ヨロシクネ!
万が一、ハロウィンバナーが気になった方は・・・
Readmoreよければ見てねー。
あとnozさんお約束もう少し待ってねー。



ハロウィンカップの写真を参考に
ちょっと作ってみたハロウィンバナー

ランキングバナー使用でのみ、
ここに遊びに来てくれる方の共用にしてみようかなぁ・・・
ってちょっと思っちゃったり・・・。

ブログ村で共用で使用出来るようにもアップ出来るけど
さすがにそれは恥ずかしいし
素人で恐れ多いので追記ページにアップしました。

ハロウィンバナー

10月の期間限定バナーですけど
もし使いたい方がいれば、
こんな稚拙なイラストでよければ
コチラのイラスト保存してお使いください。

一応私の名前入れてますが
ブログ村でしたらブログ村の文字好きなのを
真ん中下に入れてもらったら
私の名前は消えますー。

あと一応、使ってくださる方いれば
一声だけコメント欄に使いまーすって
書いてくれたら嬉しいです。
励みになるのでー(笑)


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はなちゃんエライ!
エライぞー!
きっとこの後はなちゃんエライからこれあげるー。
っておいちーのゲットしたんでしょ♪そうでしょー?(笑)

あーこのバナー可愛い可愛すぎー。
メッチャセンスあるぅ。
あーあたしランキング外したから使えないよぉ~
悲しいよぉ~(;_:)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またまたかわいいイラストです。
好きー。
ぜひ共有の仲間に入れてくださいー♪

1枚目のはなちゃん、ちゃーんとオッチンしてるんですね。
(オッチンって、言うよね??伝わるよね?)

あー、ぷぷこ弁当(名づけたw)食べたいです!!

今回も必死なはなちゃん、頑張れ~!!
はなちゃん、目で色々訴えてるよねぇ~(笑)

可愛いイラストをありがとうございましたぁ♪
って、今、見たら...

きゃぁ~、またまた可愛いイラストが...。
早速、保存させて頂きましたぁ♪
いきなり可愛いイラスト2種類もゲット!!
う~ん、どっち使うか悩むぅ~ (^-^;)

マロピママさま

マロピママさま、
きっとはなちゃんも美味しいのもらってますよー。
ワンコも人間と同じもの食べられたらいいのにですよねー。

バナーはへのコメントもありがとうございますー。
いやー、お恥ずかしい限りでぇー。
イラストもっと自信あったら
フリー素材としてバンバンかくんだけどなぁー。
ありがたいコメントありがとうございますー。

コタさま

コタさんありがとうですー。
オツちゃんバージョン、
ハロウィンバージョンで日々の気分で
使い分けてくれたらうれしいですー。
もちろんコタさんオリジナルバージョンも待ってるよー。
この姿、おっちんって言うんだー。
使ってなかったけど、わかるー。
コレから使わしていただきやすー(笑)
ぷぷこ弁当の命名うれしー。

タロはなサマ

はなちゃん食べ物の執念はすごいですよー。
タロはなさん家のはなちゃんも一緒かなぁー?

いえいえコチラこそ
ありがとうございます。
色の変化気づいてくれてありがとうデス。
でも、まだソフトを使いこなしてないので
まだ表現が稚拙でー。
本当はもっと使いこなせたら
素敵な表現が出来るんだけどなぁー。
でも書き始めた頃よりは少しは進歩したでしょうかー?

バナー気分で使ってくれたら嬉しいですー。
もちろんタロはなさんのオリジナルなんかで
ローテンションして頂ければー。
私も毎日、今日は何にしようかなー?って
それが楽しみだったりしています(笑)


管理者にだけ表示を許可する

チワワだってねー、嫌な日もあるよッ!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 誰かに見られている気が・・・する?(笑)っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

