2017-06



誰かに見られている気が・・・する?(笑)っていうはなし

少し前に、母の誕生日がありました。


誕生日ケーキ1


ケーキを食べたい

うさバードが

はりきってケーキを調達。


誕生日ケーキ2


可愛くってついつい買って来たのは

パンプキンのケーキ。


誕生日ケーキ3


ちゃっかり、いつも通り

誰かさんが狙っています(笑)


やっぱりスイーツ大好き
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

■今日のワンショット■

先日食べ納めたはずの・・・ゴーヤ弁当。

111003お弁当

七穀米ご飯
ゴーヤチャンプル
さつまいものきんぴら
チキンナゲット
ウインナー


ほんと好きなのよー。ゴーヤ。
季節はすっかり秋でも
まだスーパーに並んでて
今は葉物野菜よりずっと安いのよー(笑)
だから食べ納めは、まだ先かもー?
あと、トマトも高いー(泣)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お返事遅くなっていてスミマセン。
お返事完了するまで
コメント欄OFFにさせていただきます。

ダメもとで、お願いしてみる・・・っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 冬になる前に思う存分やっておきたいこと★っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

