2017-08

スポンサーサイト


冬になる前に思う存分やっておきたいこと★っていうはなし

こんにちは。

ぷぷこどっぐです。

グッと気温が下がり肌寒い週末でした。

あわてて、昨日は朝からシーツを取り替えて新調したり

クローゼットの中の衣替えをしたり・・・。

疲れてしまい、
昨日は更新お休みしてゴメンナサイ。



さて、はなちゃんのお話。


実家には天窓があります。


日向1


まだ窓のシャッターが開いてない時に

こうやって天窓からの光で

日光浴をしている、はなちゃん(笑)


お日様の光、大好きです。


日向2

冬になる前に

思う存分大好きな日向ぼっこを

堪能している

はなちゃんでした。


日向3


シャッター開いたら、即、窓際族(笑)


今日も読んでくれてありがとう
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中です

お弁当もお休みです。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ほんとに涼しいを通りこして寒いよねー。
太陽の光は人間にも貴重になってきたねぇ。
はなちゃんの、お目目つぶってる写真がなんともキュート!!
出雲も太陽の当たる場所に行ってはなぜかお腹をあっためてます(笑)

うちの子達も朝は
お日様待ちです~

ワンコにとって朝日は
格別なのかしら?

ここ数日でほんと涼しくなったから
時に暖かい日差しがいいんでしょうね♪

今の時期のお日様は、暑すぎずポカポカして
気持ちいいよね~♪
華凛もお日様の当たる所で寝転んでるよ~
私も一緒に横になってたら、寝ちゃったよ・・・

akkhmokサマ

こないだまで
暑いーって言ってたのにねぇー。
昨日、今日あたりの朝夕はびっくりしたよー。
皆太陽大好きだよねー。
私も大好き。
ちょうど今位の太陽がいいかな
夏は日焼けが天敵だよねぇー。

ミュウちゃんままサマ

みんな同じですねー。
ちび太くんミュウちゃんうさぎさんみんな仲良く
日向ぼっこしているのかなー?
想像するだけでかわいいです。
そういえば、朝の太陽が好きそうですよねー。
日課みたいになってますものねー。
肌寒い日の日光浴だと
ポカポカいいでしょうねー。
私も一緒にしたいですー。

こはるぽん

華凛ちゃんと一緒にお昼ねかー。
幸せな一時だよねー。
私も帰ったら、よくはなちゃんとお昼ねするよー。
うさバードのベッドで(笑)
お正月に帰ったら、
一緒に日向ぼっこ出来るか
今から楽しみになっちゃったよー。


管理者にだけ表示を許可する

誰かに見られている気が・・・する?(笑)っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 秋本番★そしてまたまた、準備中!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

