2017-08



マルボロ好きの彼★その正体は?っていうはなし

はなちゃんの前に現れた人形は

エケコ人形という人形デス。


願い1


南米ボリビアやペルーのお人形で

『福の神』として大切にされているお人形デス。


願い2


テレビでハッピー伝説が紹介されて

一気に有名に、そして直後に通信販売に注文が殺到た人形。


欲しい物をエケコさんに背負ってもらって

きめられた曜日にタバコ(火をつけちゃダメですよ。)を加えさせてあげると

エケコさんが運んで来て下さるんだとか・・・。

ちなみにタバコはマルボロがいいとか・・・。


願い3


さて、はなちゃんのもお願いしましたが

願いが叶うのは、

ちょっと難しそうな予感デスヨ。


今日も読んでくれてありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

ぷぷこ姉妹の元にもやって来て
もう一年ぐらいになりますが、
HAPPY伝説がやってきたかどうかは・・・・
それは、ヒツ(笑)


■今日のワンショット■

9月最後は、鮭のチャーハン弁当。

110930お弁当 

甘鮭と卵のコラボが最高ー

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



● COMMENT FORM ●

へ~エケコ人形って言うんだ~!
知らなかったわ~。

はなちゃん、一生懸命お願いしてるのに
残念ね・・・。

ぷぷこ姉妹さんは・・・
どうやらお二人とも願い叶ったんじゃない?
だってi-175がちらほらと・・・ (*^m^)

私も欲しくなっちゃいました(*^_^*)

鮭チャ~!!!!

ゲゲッ!!! 鮭チャーハン弁当!!!
それっ
メチャ 食べたい~~~~!
腹減った~~~、それっ食べたい~~~、
絶対!どうしても!是非食べたい!
エ ケ コ さ~~~~んv-238

まかぽてママさま

まかぽてママさま
エケコ人形っていうんですー。
テレビで紹介された後は
ほんと手に入れられなくてー。
私も届くまで半年ぐらいかかりましたー。

でもちゃんと、エケコさんの好きな
マルボロをあげてないんですよー(汗)
ちゃんとお願いしないと駄目ですよねー。
大事にしなきゃー。

福助フク社長&お世話係です♪

お世話係さーん!
エケコさんにお願いするの
鮭チャーハンでもいいのー?
いやん、もったいない。
高菜チャーハンもオススメだわよーん。
明日登場の予定です。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

秋本番★そしてまたまた、準備中!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » はるばるやってきた・・・噂の彼★っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

