2017-09

スポンサーサイト


しらんぷりぃ~♪しらんぷりぃ~♪っていうはなし

こんにちは。

ぷぷこどっぐです。

昨日の続き・・・

はなちゃんが目にしたものは、

洋服。


着るのは嫌がりませんが、

洋服を目にすると、


しらんぷり1


いつも、さりげなく一応

見なかった事にします。

知らんぷりしますけど


しらんぷり2


でも、もう着ることになるのは

わかっているので

結局、チラッと様子を伺います。(笑)


しらんぷり3


今回もかわいくなり

めでたし、めでたし・・・(笑)


今日も読んでくれてありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

久しぶりの新作バナー。
バナーにするとちょっと小さいけど
今日はあの兄妹ちゃんだよー。



■気まぐれ番外編■

鎌倉・湘南旅行物語 vol.6

さて、昨日アップしたコチラの写真。

皆さんわかった模様で・・・
yukiさんnozさんありがとうー。

海空4


江の島!青い海!青い空!だけでも素晴らしい

この風景の右の方に


富士山

バッチリ日本一の山のあの富士山が

キレイに見えました。


前日の新幹線は富士山の見えるスポットでは

天候が悪く見えなかったので

富士山が見たかったぷぷこどっぐは

もう大はしゃぎ!!!


そして、いよいよ世界一と噂される

朝食がコチラです。

スクランブルエッグ

スクランブルエッグがフワフワです。

正直、朝食で考えると・・・
少々どひゃー!なお値段です。


パンケーキ

で、コチラも有名なパンケーキ。

コチラもフワフワでおいしいー!!!

んだけど、
やっぱり日本人にとっては・・・
ご飯に卵焼きにお味噌汁が一番だなぁ・・・。
っと痛感しましたー。
まぁ、旅のいい思い出としては最高の朝ごはんでした。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はなちゃんも裸が好きなんだぁ??
ぐみもだよっ!!
お洋服着る雰囲気になるとハウスへ逃げちゃうの。
あっでもね、ぐみってば
すずが服脱ぐと
大喜びするの。笑

はだかんぼう、はなちゃんも可愛いけど
おしゃれなはなちゃんも好きだよ( *´艸`)

わぁーー!!
世界一の朝食かぁ~
いいなぁ、いいなぁ~♪
美味しそう~(´;д;`)

でも、私もご飯に味噌汁&納豆派ですっ!!
たまにはおしゃれな朝食もいいですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめましてこんにちは!
お洋服を見つけて、はなちゃんの「知らんぷり」「ちらっ」と見、きゅんとしました♪可愛いお洋服着て、とってもキュートですね♪
ちょっとお知らせさせてください。

ブログにアップしている、かわいいうちの子の写真を
「ぺとりごと」で保管しませんか!

保管した写真をコンテストにおうぼできたり
うちの子がつぶやくから、ちょっと気持ちがわかるかも。

https://petorigoto.jp/

すずままサマ

そうなのー。
着るのも嫌がらないし
いい子で洋服着るのだけど
一応洋服が出てきたら
さり気に知らんぷりなのー。
離れてみたり(笑)
ぐみちゃんもなんだねー。
しかもすずちゃん服脱ぐと喜ぶんですねー。

世界一の朝食は、ニューヨークタイムズかアメリカの新聞で
紹介されたらしいのだけど、
外国の人にウケそうなので
毎日は日本人は無理だねー!って
友人と話しながら食べましたよー。
やっぱり日本人はご飯ですものねー。
でも、いい思う出だし、語り告げるとかって
盛り上がってましたー。

ぺとりごとサマ

ぺとりごとさま
ありがとうございますー。
チラッと見が私も大好きです。

サイト少しだけ拝見させていただきました。
楽しそうなサイトですね。
また時間がある時に
ゆっくり見せていただきます。


管理者にだけ表示を許可する

お友達の温かさを感じました★っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 気付いてテンション下がるチワワと上がる人?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

