2017-06

スポンサーサイト


気付いてテンション下がるチワワと上がる人?っていうはなし

美容院から帰ってきた

はなちゃんは

ソファの上でご満悦。


裸天国1


まーたり、くつろいでいると・・・


裸天国2


うん?

何かに気がついた!!!!


裸天国3


気付くなり、逃げる体制に入った

はなちゃん。

さて、何に気がついたのかは・・・

明日に続きます。


昨日はお休みしちゃってゴメンネ。
今日も読んでくれてありがとう。
はなちゃんへの応援ポチッとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中です

秋になってみたい映画がいっぱい出てます。
久しぶりに映画館へ行きました。
探偵がBARにいました。
面白かったデス(笑)
次はアンフェアみたい・・・・


■気まぐれ番外編■

鎌倉・湘南旅行物語 vol.5


世界一の朝食を食べようと

オープン5分間にやってきたぷぷこどっぐでしたが・・・

結局1時間後の予約となってしまいまいした。


海空1


早起きで、ここまで来たからにゃぁー意地でも食べるよっ!っと

キレイな景色を見て時間をつぶすことに・・・。


海空2


とにかく、空も海もキレイで・・・

なおかつこの日は心地よい風も吹いていて

待ち時間も苦痛ではありませんでした。


海空3


お店の前の道路の向こうには、

江ノ島も見えています。


っと、江ノ島を撮影していると

ぷぷこどっぐは、あることに気がついて

『わぁーーーーー!!!!』

っと、喜びの悲鳴を上げてしまいました。


海空4

さて・・・それはなぜか、皆さん分かります?

一番下の写真はクリックすると大きくなるよー。
何かを見つけちゃったのだけど、あなたも分かるかなー?


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

え~、あたしの大好きな富士山?かな?ちがう?右のやつ・・・。

あたしも世界一の朝食食べたい~i-175

はーい!富士山!
私も帰りに見えて感動してたんだ~
東京に住んでいたときは、晴れていればだいたい毎日見てたんだけど、
茨城からはなかなか見えないの。
やっぱ富士山が見えると感動するよね!

yukiさま

yukiさんビンゴですー。
富士山が見えて凄くテンションあがりましたー。
私も大好きですー。
なかなか見ることが出来ないので
よかったー。

nozさま

ほんとこの日はきれいに見えてましたよねー。
前日は雲で見えなかったから
富士山に気づけてうれしかったー。
湘南からあんなにきれいに見えるなんてー。
私は高校生の時に見ることが出来たかなー?
ってくらいの記憶しかなくって。
次は新幹線でバッチリみたいなー。


管理者にだけ表示を許可する

しらんぷりぃ~♪しらんぷりぃ~♪っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 可愛くなったアノ子と、噂のアノ場所!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

