2017-06

スポンサーサイト


可愛くなったアノ子と、噂のアノ場所!っていうはなし

昨日予告していたとおり・・・・


美容院後1


今日の写真は、

美容院に行って可愛くなった

はなちゃんです。


美容院後2


ばっちりキマッていますよー。


美容院後3


でも最後は、コチラもいつもどおり

ギャランティーが気になる

はなちゃんでした。


可愛くなったはなちゃんへの応援ポチッとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中です


■気まぐれ番外編■


鎌倉・湘南旅行物語 vol.4


今日も旅行日記が続きます。

2日目、起床は5時30分。

起きると、ホテルの外は晴天が広がっておりましたー。

早起き1


向こうには、江ノ島が見えています。
今日の目的地。


早起き2


7時過ぎに、ホテルをチェックアウトし

いそげいそげとやってきたのは・・・・

湘南の海岸沿いのお洒落な建物。


早起き3


ココには、世界一の朝食っと噂される

bills七里ガ浜』があります。

少し前に、横浜、お台場でオープンして
世界一のスクランブルエッグとよくワイドショーで紹介されていたお店の
日本初出店のお店は湘南にあります。


AM8:00openの5分前に着くと・・・

早起き4

すでに100人以上の行列が・・・・(汗)

さて、明日に続きます。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

鎌倉&富士山が世界遺産に推薦される模様ですねー。
いやー、私も今回行って
すごく観光にオススメって思ったばかり!
登録されるといいですねー。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ぷぷこさん、はなちゃんお久しぶりで~す。
そしてぷぷこさん、ブログコメントありがとう><

お洒落の秋、食欲の秋、秋って大好きな季節。
はなちゃんも早速お洒落の秋を満喫してる様子。
サッパリカットして、女の子は身だしなみが大切だよね。
でも私はおひげがあったって、くちゃいね~なんて言われたって
はなちゃんはすっごく可愛いって思うよ~☆
抱きしめたいぜ(●>ω・)ノィェィ

ぷぷこさん、台風大丈夫だったかな?
私の所は家の中までは浸水しなかったけど
庭がやられちゃったよ。
お花は全滅、大事にしてたユーカリの木もやられちゃったよ。
はなちゃんとご家族様達は大丈夫だったかな~?って心配してたよ。
今年は大きな台風ばかりがやって来るよね。嫌になっちゃうよ~。
でも負けずに新たに庭作り頑張るよ~!
ユーカリだってまた植えるんだから
ガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!





楽しい写真ありがとう!

こんばんは。初めておじゃまいたします。6ヶ月の男の子のチワワ「チャコ」を育てている新米かいぬしのおばあちゃんです。はなちゃん可愛いですね!!毎日楽しく読ませていただいています。  
今日の話題の ”おひげのカット”のことですが時々されるんですか?それから爪のカットのことですがお医者さん行った時、一ヶ月に一回ぐらいのわりあいでカットした方がいいと言われましたがはなちゃんはどうされていますか?はじめてのコメントが質問ばかりになってごめんなさい!よろしくお願いいたしますv-22

コメントご無沙汰しててスイマセンm(__)m

はなちゃんバッチリ可愛くなりましたねぇ~♪
ひとつ聞きたいのですが・・・
ゴメンナサイ。無知で・・・
ちわわってあまり毛が伸びないんですか???
抜け毛はありますか?
すごく前から気になってたんです。
よろしければ教えてください。
ちなみにアメコカはメチャメチャ毛が伸びて、ビーグルは
メチャメチャ毛が抜けます(笑)

旅行記楽しませてもらってますよぉ~♪
ぷぷこさんがはじけてる感じも好きでーっす。
江の島良いですねぇ~
サザンチックで良い感じ♪

チョコさま

久しぶりの美容院から帰ってきて
かわいくなりましたよー。
爪も短くなったし、
見た目はあまり変わらないけど(笑)
やっぱりスッキリです。

お庭やられちゃったんだー。
今年は台風の影響がすごいもんねー。
チョコさん地方。
うちも、同じでやっぱり台風影響受けてます。
でも今のところ特にひどい被害は受けてないです。
でも、もうほんと今年は来なくていいよー。台風。
いろんなところで被害を受けてる人が多いから
心が痛みます。
お花また育ててステキなお庭に早く復活しますよーに。

NORIサマ

コメントを下さってありがとうございます。
毎日読んでくださってるなんて、大変嬉しい限りです。
『チャコ』ちゃんというチワワちゃんを
飼われているんですねー。わぁ、6ヶ月?
かわいいんだろうなー。
さて、はなちゃんなのですが
実ははなちゃんは実家のチワワで
写真は妹、文章は離れて住む姉が書いているので
いつも妹が面倒を見ているので
妹の話を参考にお返事いただきますねー。
はなちゃんは、おひげカットと、爪切りは
美容院(ペットサロン)でしていただいてます。
だいたい、美容院には
1ヶ月~1ヶ月半の間隔で行っているので
お医者さんの言われていた間隔くらいかと思います。
前回は8月のお盆頃に行きましたー。
ウチもワンコははなちゃんが初めて飼うワンコなので
未だに知らないことが多いです。
また、ここでいろいろお話できて
お互いにワンコ情報交換できたら嬉しく思います。
どうぞ、今後ともヨロシクお願いします。
本当にコメントありがとうゴザイマシタ。

マロピママさま

マロピママさま

全然気にしないでくださいー。
私も読ませてもらってますが
やっぱりバタバタだとなかなかコメント出来ずです。
かわいいマロピーズの様子を伺えるだけで
嬉しいことなので、コメント気にしないでねー。

チワワちゃんは、ご存知かもしれないのですが
ロングコートチワワとスムースチワワがいて
前者は、毛が長く、後者は毛が短い犬種です。
はなちゃんは、スムースチワワになるので
毛は短いタイプのチワワちゃん。
でも・・・はなちゃんの血統書を見ると
ロングの血も入っているからか・・・・
少しスムースちゃんでもお尻の毛が長かったり
少しロングの名残を感じたりする部分があるような気がします。
で、はなちゃんは、一度出産をしていますが
ロングとスムースの両方を出産したらしいんです。
そして毛抜けはビーグルちゃんと一緒で
短いわりにけっこう抜けます。
少しでも謎が解決したら、これ幸いです(笑)
旅行記もう少しばかり続きますが
もう少しだけお付き合いしていただけたら嬉しいです。
なんか、いつもより写真も多く撮りまして、
サザンで有名で浮かれたのもありますが
またやっぱりすごく鎌倉湘南がステキすぎで
今回は頑張っておりますー。
あとRDは笑っちゃったー。
通じる人はなかなかいないわぁー(笑)

お返事ありがとうございます!ワンコちゃんにも美容院があるんですね!こちらの方にもきっとあると思うのでさがしてみます。「 どうしよう~どうしよう!」といつも考えていたのでホッといたしました。
ありがとうございました。妹さんにもどうぞよろしくお伝えくださいね。これからもはなちゃんの記事楽しく読ませてください。そして又おじゃまさせてくださいねv-34

NORIさま

こちらこそご丁寧にありがとうございます。
安心の出来る美容院(ペットサロン)に出会えるといいですねー。
つたないブログですが
また遊びに来て下さるとうれしいです。
どうぞこれからも宜しくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

気付いてテンション下がるチワワと上がる人?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » ただ今、かわいこちゃんに変身中!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

