2017-06

スポンサーサイト


チワワ女子の心の掴むには・・・?っていうはなし

ガムだけじゃないよー。

はなちゃんの気をひくために・・・


センス1


けっこう、アレコレ


センス2


頑張っている・・・

つもりです(笑)


オヤツはなんでも食べてくれる
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

皆さま台風にお気を付け下さいませー。

■今日のワンショット■

旅行の後は、再び節約お弁当(笑)

ホントは、
もう今週はサボっちゃおうかとも
思ったけど・・・


110921お弁当

混ぜご飯
かぼちゃの煮物
豚肉ともやしの炒め物
ウインナー
ししとうソテー
ミートボール
ゆで卵
プチトマト


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

そして今日も鎌倉旅行記。
今日は・・・ Read more に続きます。

■気まぐれ番外編■

鎌倉・湘南旅行物語 vol.2

鎌倉では、まず鎌倉幕府の宗社『鶴岡八幡宮』を参拝。

鎌倉6

肝心の本宮を撮影し忘れ・・・(汗)

その後、北鎌倉に移動し

私の一番訪問したかった『円覚寺』へ。

鎌倉7

総門前で、記念撮影。
ずっと来たかったので、はしゃぐ。


鎌倉10

境内で、一番見たかったのは、国宝『舎利殿』。
舎利殿前で、やっぱり、はしゃぐ・・・。


鎌倉8

しかし、舎利殿は門より先には行けず・・・。
遠目からの見物となりました。
ちょっと残念・・・。
年に数日間公開しているそうですー。今知った(笑)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


さて次回は・・・ついに。


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はしゃぐぷぷこさん、キュート!
鎌倉ってちゃんと回ったことがないんですよねー
あじさいの季節には一度いってみたいんだけど、
すごーく混むみたいで、結局見送りばかり。
でも好いている時期にゆっくり回るのもいいですね。

わんこ用ソーセージ、おいしそう。
ガムとは違うんでしょ?
うちの男子なら5秒で間食だな。。。

nozサマ

ははははー。
歳も忘れてはしゃいでおりますー。
でもそれぐらい、鎌倉&湘南旅行は素敵でしたー。
けっこう関東にお住まいのブログのお友達に
子供の頃に行ったきりとか、
ちゃんと行ってないってコメント(他のサイトでも)貰いましたー。
近いと行けてないこと多いですよねー。
これから秋で紅葉のシーズンは混むと思いますが
少し前ならゆっくり回れそうですねー。
ソーセージははなちゃんも負けていませんよー。
あっ!っと思ったら、ペロリンチョですよー。

おーぉ!!はしゃいでるねー(笑)
いくつになっても、たまにははしゃいだりできるって
いいですよねー!!私もまれにはしゃぐ。

もしかしたら、言い忘れてたかもしれないけど、
はなちゃんブログ、リンクさせてもらいました!!
あれ、どっかで言ってたような気がするけど
気のせいかなー。
最近はそんな記憶すら曖昧になって
アホゥになっております(汗)

こんにちはー。

鎌倉旅行、楽しかったみたいですねー、良かった。

あたしも17、8とチャンティと箱根に旅行したのですが・・・。

雨にめちゃ降られてビショ濡れとか、翌日は渋滞にあい、まさかの特急に間に合わず(わずか5分遅れ)とか、さんざんでしたが楽しい旅行でしたよ。

鎌倉、今度ぜひ旅行したいので旅行記参考にさせていただきますね~!

コタさま

はしゃいでおりますよー。
もっと変なポーズしていっぱい撮ればよかったと
今頃思ってますー(笑)
若いもんには負けんばいー(笑)
リンクは嬉しいでござんすよー。
私も頼もうと思ってましたー。
ありがとうー、コタさん。

yukiさま

わぁー。yukiさんも旅行にー。
しかも箱根ー。
私も箱根も候補に上がってたのー。
もし行ってたら、チャンティーと歩くyukiさんに会えるチャンスも
あったかもですねー。
鎌倉も良かったですよー。
時間が足りなくてまだまだ見れて無いですー。
また行きたいなぁーって思ってるくらいー。
もう少しお付き合い頂けると嬉しいです。
そう、最近体調はどうですか?
コメント欄お休み中かな?って思ってて
ちょっとコメント出来てなくて
ゴメンナサイー。
20日も病院の予定を拝見したので
帰ってきてもゆっくり過ごしてね。
のんびりー。
今度秋にお寺に行った時に
yukiさんの健康も一緒にお祈りしてくるねー。


管理者にだけ表示を許可する

ただ今、かわいこちゃんに変身中!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » ガム調達係・・・任命?!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

