2017-10

スポンサーサイト


ガム調達係・・・任命?!っていうはなし

はなちゃんに、届いた物は、


ゲット1


たーくさんのガムでした。


ゲット2


以前うさバードを、

ぷぷこの家の近所のペットショップに連れて行ってあげたら

そこで買ったガムを気にいってしまいました。


最近、ガムがなくなると・・・

ぷぷこどっぐに、発注がかかるシステムが

出来てしまいました。

催促とも言う・・・。


ゲット3


と言うことで、不本意ながら

ぷぷこどっぐはガム調達係に任命された・・・・

模様です。(汗)


ガムをたんまり貰ってウフフフフの
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス


■気まぐれ番外編■


鎌倉・湘南旅行物語 vol.1


新大阪から、新幹線に乗ってビューンと、東へ。

新横浜駅で、新幹線を下りて

JRを乗換え向った先は・・・

鎌倉1

鎌倉駅。

まずは、腹ごしらえで

鎌倉3

人気店『段葛 こ寿々』でお蕎麦を。

鎌倉4

その後、かわいい鳩のモチーフのお店

鎌倉名物鳩サブレーの

鎌倉5

豊島屋さんへ。

新鮮な光景で、気分も上々・・・。

旅はこれから本格的に始まります。

読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

旅行、楽しかったですか?台風の影響が無くてよかったですね。
先日のはなちゃんの「サザンねー」に笑っちゃいましたよ。

私も親戚が横浜・川崎にいるので、何度か鎌倉・江の島に行きましたよ。
雰囲気のある、いいところですよね。
鎌倉では頼朝のお墓を見ました。
江の島は、小学生のころ、「元気が出るTV」の「元気が出るハウス」に…(笑)
当時は大人気の番組でしたからねぇ。

私も10月にヤボ用で大阪に行くので、グフフフフーと節約生活です。
あ、私、福岡在住です。

ふふふー( *´艸`)
可愛いはなちゃんのためなら
ガム調達係も悪くないですね~♪♪

台風来なくてよかったですね☆
せっかくの旅行、晴れてほしいですもんね。

鎌倉、中学校の校外学習で遊びに行きました。
今、思うと風情ある素敵~な街だったのに
終始「あっつい~」って、鎌倉を味わいもしないで
帰ってきてしまいました。
もったいないー!!

私も鎌倉行きたいな~
おそばおいしそう~♪♪

おはようございます。
台風また来ましたね。
お仕事休めそうですか?
くれぐれもお気をつけて。
私は現在待機中・・今後解除される時間によっては昼から学校です。
鎌倉行かれたんですね~行ったことないです~。楽しみに拝見しま~す。

しばサマ

しばサマ、旅行はすごく楽しかったです。
本当に鎌倉・江の島あたりって
すっごく素敵ですよねー。
ステキすぎてすごく感動しましたー。
親戚が川崎にいらっしゃるんですねー。
私もお友達がいるので
川崎方面も行ってみたいなぁー。
元気が出るテレビ、私も見てましたよー。
懐かしいー。私たちのどんぴしゃな番組ですよねぇー?
元気が出るハウスが江の島にあったんですねー。

あっ、しばさんは福岡なんですねー。
福岡も素敵ですよねー。
中学の修学旅行と、5,6年前の旅行に行きましたー。
(今回の鎌倉は、それから久しぶりの旅行だわー。)
大宰府天満宮と、九州国立博物館と、
海の中道の水族館と、小倉の方に行きましたー。
私、建物を見るのが好きで(職業柄でもあるんですが・・・)
国立博物館がちょうど完成間近に行き、凄く感動しました。
あっ、『通りもん』ってお菓子が凄く最高ですよねー。

しばさんも、大阪旅行が控えているのですねー。
そうそう。旅行では美味しい物も食べたり思いっきり楽しめるよう
今のうちに節約しちゃうんですよねー(笑)
大阪楽しめますよーに♪

すずままサマ

本当に台風の中の旅行にならなくて
よかったです。
台風になってたら行けてなかったぽいですよね。
今回も警戒の大きい台風ですもんねぇー。

鎌倉って、関東の学生さんが校外学習でみんな行ってそうー。
でも、子供には良さはわからないですよねー。
多分大人になってから楽しめる場所なんだとー。
京都みたいなー。
私も20歳前半に行った時より
今は京都行くたびにどんどん楽しんでるんですよー。
けど近いとけっこう行けてないってことありますよねー。
ブログのお友達にも、子供の頃以来行ってないとか、
近い割に行けてないってコメント今回よく貰いますー。
また、すずままさんも帰省した時に
行く機会があるといいですねー。

星空月子サマ

学校大変ですねー。
お勉強頑張ってられることだと思います。
頑張ってくださいー。
私の会社の上空は明るくなってきましたー。
もう大阪は回復していきそうですねー。

鎌倉行ってきました。
コチラで言う京都みたいなカンジで
凄くハマります。
そして近くには江の島もあって・・・
凄く素敵な海の景色が見られましたー。
あまりに素敵な観光地でオススメなので
またちょっとづつアップしますねー。


管理者にだけ表示を許可する

チワワ女子の心の掴むには・・・?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 美男子チワワさんからお手紙着いた♪っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

