2017-08

スポンサーサイト


美男子チワワさんからお手紙着いた♪っていうはなし

先日のことですが・・・

かわいいメール便を頂きました。


プレゼント1


かわいいスタンプの入ったメール便。

先日、『大福かふぇ』のずんださんのプレゼント企画で

本命のプレゼントには外れたものの

再び抽選で参加賞を頂きましたー。


プレゼント2


参加賞には思えない、

それはステキな手提げバッグとタオル。

ずんださん、大福君、

ありがとうございます。


同じ頃、はなちゃんも

私ぷぷこからの郵便を受け取りました。


ゆうびん1


さて、はなちゃんに届いたものは・・・・?


ゆうびん2


お話は、次回に続きます。


連休も読んでくれてありがとう。
はなちゃんへの応援ポチッとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス


■今日のワンショット■


連休に鎌倉・湘南・江の島に

旅行に行ってきました。

鎌倉2


台風の影響を心配しましたが

雨に降られる事はなく、すごくいい旅行になりましたー。

二度あることは三度あるは、
三度目の正直になりましたー。


見るもの見るものに感動。

鎌倉、湘南、江の島のあたり、すごく見所満載デシタ。

旅行で撮った写真、

またちょこっと、ご紹介させてもらいますねー。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おかえり~
関東は土曜も日曜もいいお天気
だったみたいだね~
楽しい旅行になったかなぁ?
大福くんからのプレゼント、可愛いね~♪

こはるぽんサマ

そうなのー。
雨は降らずで、真夏の様だったよー。
旅行は凄く楽しい物になったよー。
また写真アップしたいです。
ずんださんの手作りみたいー。
可愛くってしかたないのですよー。

こんにちは

きにいってもらえて
良かったです

はなちゃんには
何が届いたのかな~

あれー、偶然!
私は17~18日で伊豆へ行きました。
茨城方面からは、湘南のあたりを通るんですよ。
ちょぴり近くにいられた気がして、うれしいなぁ。
台風が心配だったけど、結構晴れて暑かったよね。
旅レポ、楽しみにていまーす!

ずんだサマ

ずんださん、すごく気に入りましたー。
本当に参加賞なのに
ステキすぎなプレゼントありがとうございますー。
また使わせていただきますねー。

nozサマ

うわぁー。
私鎌倉の候補の他に
伊豆、箱根っていうことも話してたんですよー。
もしかして、違う選択してたら・・・
伊豆で、バッタリって事もあったかもー。
そしたら興奮するわぁー。
通過するのは、もしかしてJRですか?
大船、藤沢とかー?
JRの路線図見てて、熱海とかいくんだなぁー?って
思った記憶が・・・。
私は藤沢の駅の近くに泊ってましたー。
そうそう、晴れてよかったですー。
今日の江の島の様子をテレビで見たら
全然違ってて・・・。
はやく台風弱まってほしいですねー。


管理者にだけ表示を許可する

ガム調達係・・・任命?!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » チワワのかわいいお手伝い?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

