2017-10

スポンサーサイト


2度あることは・・・なんとやら?っていうはなし

ぷぷこどっぐデス。
今日はつぶやき日記デス。


今年は、とことんツイテナイ気がする・・・。

2度ある事は・・・なんとやら~(汗)


昨日少し写真をアップした写真で

お気づきの方もおおいと思うのだけど、

秋の連休に旅行をするべく

日にちが迫ってきてマス・・・。


またまた1


思いおこせば、アレは親友から貰った年賀状に

『今年は旅行しよう!韓国行こう!』

のメッセージが添えられてきておりました。


小学生時代からの親友。

高校卒業と同時にお互いの道に進み

お互いが忙しく働いてきた。

いっしょに本格的な旅行に行けてなかったので

今年はいっちょ行きますかぁー!っと

なんとか計画成立にこぎつけました。

お互いパスポート期限切れで間に合わず
韓国が国内に変更になったけどー(笑)



『あまり行ってない、東に行きたい!』という、彼女のリクエストに

『鎌倉はどう?』と、閃いたぷぷこどっぐ。

すぐに行き先は決まり、

普段メール無精なお互いなのに

事細かにメールでやり取りし、

それぞれがそわそわと過ごしてきた数日間・・・。


そんな今日この頃に、

再びテレビが言い始めた・・・・。


またまた2


『次第に台風の影響も受け始め、雨が長引く・・・予報です。』


・・・・・・・・チーン・・・


今年は7月の妹が大阪に来た時も、

先日の父親が関西に来た時も、

台風の影響を受けた。

そして今回は親友と旅行に出かけるというときにも・・・、

台風の影響を受けそうなハメにー。

そんなに、雨女ではないとおもうんだけどな。

私、ぷぷこどっぐ

一気に台○女とか言われそうで・・・

焦ってます。

今日も読んでくれてありがとう。
日々はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

どうか、なんとか雨が少なくありますように・・・・。


■今日のワンショット■

親子丼弁当。

110916お弁当

食材が尽きてきたけど、昨日はあえて買い物に行かずー。
出来るものでお弁当ー。
ただ今節約生活中ー(笑)
でも、ずっとやりたかった丼弁当。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
↑応援ポチっとヨロシクです!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

鎌倉いいよー 行くべきだよー。
私 何度でも行きたい所
6月あたりも行ってきたよー。
七月だっけかな・・・ 
きっと 台風どっか行くよ 鎌倉辺りはよけてくかもよー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ばーばママさま

本当に鎌倉・湘南あたり
素敵な場所でしたー。
鎌倉阿は関西で言う京都みたいで、そして、その近くに海が。
江ノ電や海がそれはそれは素敵。
なんともいえない雰囲気でしたー。
おかげで雨に降られることもなく
助かりましたー。
最高の旅行でした。


管理者にだけ表示を許可する

チワワのかわいいお手伝い?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 見た目で判断しては・・・いけません?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

