2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

届きそうでぇー、届かないぃー(涙)っていうはなし

またまた、スイーツ登場!!


ケーキ1


あいかわらずの場所から、


ケーキ2


満面の笑みの、はなちゃんも登場(笑)


ケーキ3


本日は透明のカップに入ったスイーツ。


ケ#8722;キ4


狙いを定めてペロンチョしたのに


ケーキ5


味がしないことが

イマイチ理解出来なかった

はなちゃんでした。


今日も読んでくれてありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

昨日はピノちゃんへの温かいコメントを下さったみなさま
ありがとうございます。
また順次お返事させていただきますね。



■今日のワンショット■

相変わらずのお弁当。

110913お弁当

若菜ご飯
鶏肉の照り焼き
イカとピーマンのソテー
ウインナー
ししとうソテー
もやしナムル
ゆで卵
ミニトマト


相変わらずでも
やっぱり自作がおいしいなー。

※休日に頂いたコメントお返事完了しています。
 遅くなってゴメンね。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ぷぷこさん、こんばんわ。
ピノちゃんのこと、残念でしたね。ご冥福をお祈りします。
うさばーどさんも、淋しいでしょうね。

遠い昔、子供の頃、十姉妹を飼っていました。
手乗りもしないし喋りもしない、子供心にあまり情は無いと思ってたんですが、
やはり死んでしまうと、空っぽの鳥かごがとても淋しかったです。
たぶん、生まれて初めて「死」を感じた時だと思います。

限りある命だから愛しい。ずっと一緒にいられたら嬉しいけど、そんなことできるわけない。
だから一緒にいられるうちは全力で可愛がる、というのが、私の犬たちに対する基本姿勢です。
ご縁があって家族になったんだから、最期の時に「この家に来てよかった」と思ってもらいたい。
それをこちらは分からなくても。

長くなってすみません…。
あ、はなちゃんの満面の笑みに、こちらまで笑顔になりました。
舐めてもおいしくなくて、残念でしたね(笑)

しばサマ

しばさんコメントありがとうございます。
ペットを飼うと
どうしてもいつかその時がきますよねー。
とっても辛いことですが、
でもその死を感じることも、ペットが教えてくれる
大事な1つの事だと思います。
だから、寂しいけど
ちゃんと受け止めなきゃいけないんだなぁって
思います。
それに、今まで貰ったり教えてもらったことが
遥かに大きいんですよねー。
あんな小さな小鳥でさえ奥深いです。
少しでもぷぷこ家の子になってくれて
幸せだって思ってくれたらって、
全くその通りです。

はなちゃんのケーキを見ての顔も
やっぱり笑ってますよねー。
ワンコを飼うまでは、犬が笑うなんて
知らなかったけど
やっぱりワンコも嬉しかったら笑うんだなぁーって
はなちゃんに教えてもらいましたよー。
いつもコメント嬉しいです。
ありがとう。


管理者にだけ表示を許可する

コレが、とってもおいしい・・・らしい?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » ペットは飼い主の背中を見て・・・育つ?!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。