2017-07

スポンサーサイト


チワワだって、待ち遠しい3分間・・・?っていうはなし

昨日の続きです。

ラーメン太郎の袋から

1/3位をだして


お湯待ち1 


お湯を入れて、

はなちゃんにラーメンを作る事にしました。

朝ごはん終わりのお皿で
少し汚れててゴメンね。


お湯を入れようと、キッチンに移動したら・・・

お湯待ち2


感じる視線・・・


お湯待ち3


はなちゃんには、

長い3分になってそうでしたよー。(笑)


今日も読んでくれてありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

■今日のワンショット■

今日は、昨日作った
差し入れ弁当。

110904差し入れ弁当

昨日は出張中の父の現場に
差し入れ弁当を持って行ってきた。
一緒に同行してる方のと2個作ったら・・・
なにげに2時間くらいかかったよー。

先週末からとにかく天候の心配で
私も落ち着かなかったです。
父もなかなか工事がうまく進められず
大変そうです。
もう少しだから頑張ってー。
台風ほんとに被害も大きくて
ニュースで見ると心が痛いです。
台風は実家の上をちょうど通過して行きましたが
実家の方は雨風はあったけれど
影響は受けなかったみたい。


ホントにはやくお日様に会いたい
今日この頃です。

まだ雨油断出来ないので
皆さんお気をつけ下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
↑応援頂けたら嬉しいです。


週末の日記にコメントを下さったみなさま
返信完了しています。
遅くなってスミマセン。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ぷぷこさん、ほんと孝行娘!
お父さんもお弁当嬉しくって、鼻高々だろうな~。
しかも、こんなに立派なお弁当☆

はなちゃんも台風の影響なくて良かったね。
ラーメンはおいしく食べられたのかなー。

ワンコ用のラーメンって味がついてるのかな~?
ついてるなら、どんな味がするんでしょうか?
やっぱり、チキンラーメンみたくチキン風味とか
うまかっちゃんみたくとんこつ風味とかついてるのかなぁ~?

食べてみたい・・・(○´艸`)エヘヘヘ

はなちゃんよりも食いついてるどるこた母でございます・・・v(●^v^●)v

akkhmokサマ

ぜーんぜん。親孝行じゃないんだよー。
今回はさすがに気になって
お仕事の事だし、台風だし
たまたまでーす。
上司にも見てきて!って頼まれたし
行かないわけにはいかないか・・・
実家にもどれば・・・冷たい娘ですよー。
ウシシ

どるこたサマ

これはどうやらチキン風味っぽいです。
チキンラーメンの
かなり味の薄いやつっぽいですー。
こういうドッグフードって
人間の方がテンション上がってしまいますよねー。
家でも人間がキャッキャとテンション上がっておりましたよー。
あぁ、とんこつラーメン食べたくなってきた(笑)

うわ~なんて孝行娘ちゃんなんでしょう!
すばらしいわ~!えらいっ!
こ~んな美味しそうなお弁当作ってもらって
お父さんも自慢の娘で鼻高々でしょうね♪

はなちゃんもずずずって食べるの?
それとも切ってあげるのかな?
はなちゃん、太郎ラーメンのお味はいかがでしたか~?

ご実家、無事でなによりでしたね。

まかぽてママさま

全然親孝行じゃないんですよー。
普段は、しれーっとしたもんですよ。
でも、父親の職業とは、関係も大きいので
ビジネスの時はそうとも行かず・・・
しかも今回はなれない出張に来ているので
一応サポート出来ることはしようと・・・。
台風とかいう心配まであって
けっこう私も疲れ気味だったりです。

太郎ラーメンって面白いですよねぇー。
予想はチキンラーメンの味がすっごく薄いやつかなー?
って思っています。

ほぇー!!
ラーメンがあるなんて
知らんかったです!!
はなちゃん、3分長かったね(笑)

お弁当についてですが…
いつも、すっご!!すっご!!って思ってるけど、今回も。
「売ってるお弁当やーん!!」って、声でましたよ(笑)
あんなお弁当作ってくれたら(しかもお仕事仲間の人の分まで)
お父さんは鼻高々でしょうねっ!!
私やったらみんなに見せちゃう(笑)

お父様にお弁当を作って届けるなんて
なんて優しい娘さんなの~☆
お父様のお仕事が無事に終わりますように。。。

台風、はなちゃんのお家の近くを
通過していたので心配してたの。
大丈夫だったみたいでよかった~

コタさま

私もコレをプレゼントに頂いた時
テンションがあがりましたー。
人間の食べるような物が
ペット用にあった時って
テンションがすっごくあがりません?

お弁当についていつも優しい言葉をありがとうデス。
でも売ってるのに比べたら、
レンチンもけっこう入ってるんですよー。ウフ。
お弁当ブログの人を見たら
ホントに凄くて~、私のお恥ずかしいカンジなんだけど
ちょっとづつ上手になれればなぁ・・・

こはるぽん

こはるぽん、ありがとうー。
今日から晴れたから、
作業も効率アップすると思うんだけどねー。
でも終わるまでは、なんだかいろいろ心配ですー。
泊りこみだから体調管理とかねぇ・・・
ちなみに普段はこんなに父のこと
心配しませんくってよ(笑)

そうそう台風はホントに中心が家の上を
通過したカンジだけど
今回は台風の東側が雨風凄かったから・・・
本当に被害が大きいところを見ると
胸が痛むよね。


管理者にだけ表示を許可する

ラーメン大好き?チワワさーん♪っていうはなし «  | BLOG TOP |  » ワンコ用○○で一番喜ぶのは・・・?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

