2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろと頭がいっぱい・・・。っていうはなし

ぷぷこどっぐです。


台風・・・・・。

頭の中は、台風の事でいっぱいです。

はやく、過ぎ去ってくれたらいいのにですよ。

だけど台風は、2日お昼現在、まだ南の海遥か遠く・・・


先日も父が出張中だという話しをしましたが

もう今週はいろいろ気がかりで・・・(汗)

数日間に及ぶし、ぷぷこの会社も関係してるし

なれない土地で、いろいろ困ってないかしら・・・とか、

とにかく順調を願ってならないのに

工事には大敵の台風もやってきた。



心待ち1


とにかく、台風の勢力も早く衰え

みんなに被害が出ませんように・・・。


あと、久しぶりに物を失くして

今必死に探している物の事でも頭がいっぱい・・・。

お盆にうさバードのカメラで撮影した

はなちゃんの画像を納めたCD-R。


数日前に画像をPCで見たはずなのに

家のデスク周りを探しても出てこない・・・。

あれー?どこ行った(焦)状態です

親戚の家にお邪魔した時の様子をアップしたいのに

困った、困った・・・。

また、じっくり探してみます。

あれないとネタ切れなっちゃうよー。

そんな今日のはなちゃんの写真は・・・


桃1


桃が出てきて、心待ちにしている

はなちゃん。


桃2


はなちゃんは、桃の事で、

頭がいっぱい(笑)

なんだか今日はこんなカンジで

ゴメンナサイ。


桃とにらめっこの
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

そして、今日の夜、
実はテレビ局主催のライブに行く予定。
ずいぶん前からチケット取ってるんだけど
中止にならないか心配。
最近お気に入りのナオトインティライミが出演するから・・・
無事参加出来ますように・・・。


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ピンチ~~~!!!

たっ 台風ですv-474

はなちゃんとこ 直撃っぽくない?v-405

とっ 飛ばされないでよぉ~~~~~~おv-474v-286v-474

ほんと台風心配ですね
お父様も無事にお仕事
終わられるといいですね
でも こんなに心配してくださって
お父様も嬉しいでしょうね
優しい娘を持っていいなって
うちの両親が言いそうです

物がなくなった時は
一旦探すのをやめると
落ち着いた時になんでこんなとこから~
てところから出てきません?
ここも探したのに~って

はなちゃん 台風大丈夫かな?

福助フク社長サマ

台風はなちゃんの家を
どんぴしゃで通過して行きました。
来る前は雨風ひどかったみたいだけど
でも通過中はそんな酷くなかったみたい。
中心より東側に影響が大きかったので
福シャチョーの地域の方が心配です。
大丈夫でした?

ミュウちゃんママさま

ミュウちゃんママさま
ほんとう今回の台風は本当に怖かったですねー。
父も相当台風に頭を悩ましたようです。
もう通り過ぎて時間がたつのに
まだなかなか晴れないので
一刻も早く太陽が現れないかと待ち遠しいです。

ぜーんぜん、優しくないですよー。
たまたま私も父の仕事と関係する職業について
今回はうちの会社も関係するので
ちょっと心配が大きかったですけど
普段は・・・(笑)

そうですよねー。ちょっと探すの止めてます。
いつか忘れたころに出てくるんですよねー。
ほんとどこに置いちゃったのかしら?
はなちゃんは台風大丈夫でした。
いろいろありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

チワワ女子もカワイイ物が好きである?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » ういんういん・・・vsわんわんわん!の戦い★っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。