2017-06

スポンサーサイト


ういんういん・・・vsわんわんわん!の戦い★っていうはなし

最近、はなちゃんに

新たな天敵が増えた・・・・らしい。


シュレッダー1


相手は、シュレッダーさん。


シュレッダー2


どうも、この紙切りマシーンが

気に食わないらしい・・・


シュレッダー3


紙切りマシーンが

『ういんういん』と唸りだすと・・・


シュレッダー4


負けずに吠えておりました。


シュレッダー5


はなちゃんの戦いは、

続きそうです(笑)

母がシュレッダーの音がする度
はなちゃんが怒っていると申しておりました。



シュレッダーに充分気をつけています。
 また普段はここまで近づいていませんので
 ご了承くださいねー。



どうやら、電子音が苦手な
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

今週は何かとバタバタで、
今日もお弁当お休みです。
昨日の夜はねぇー、
取引先との飲み会でした。


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はなちゃん可愛い v-10
フフフ・この子達の 線引きはどこでなされるのか
不思議ですよねーーー。

我が家て゜は 暫くの間 ビーチプールにむかって
吠えてましたよ・
それも そーたんが使わないで 裏返しにして
部屋に置いていたら 後ずさりしながら
ワンワンしてました。

はなちゃんは 音がきらいなのかなー???


はなちゃん、めっちゃ怒ってるね~
吠えてるね~
いつもおすまししているはなちゃんの写真が
多いから、はなちゃんもこんな風に吠えるんだ~って
思ったよ~

華凛のこと、ご心配おかけしました。
昨日も今日もあれから何もなかった様に生活してるよ。
はなちゃんも脚痛めたんだね。
はなちゃんは華凛よりも脚が細いもんね。
何があったのか、どこが痛いのか、こういう時に
しゃべってほしいって思ったよ~

ぷぷこさん、こんにちは^^
ただ今地元は台風接近中でもの凄い暴風雨です。
もの凄い台風らしいので家が飛ばないか心配なのです;v;
そちらは大丈夫でしょうか?
お気をつけ下さいませ(>人<*)

はなちゃんの新たな天敵。
「ういんういん うるさいわよ」の写真を見ると
かなり嫌いなんだな、はなちゃん...
ってのが凄く伝わって来る(人●´ω`●)
大きな音が嫌なのかな?
あの音で自分の縄張りが荒らされてると思っているのかしら?
ちなみに私の所のわん子は逃げちゃいます。
とにかくヘタレちゃんなのですぐにしっぽ巻いて逃げてしまうのだ...( ´Д⊂ヽ
それに比べてはなちゃん....頼もしい!カッコいい!!

ではでは、ぷぷこさんもはなちゃんも
台風接近中です!気をつけてね~。゚(゚´Д`●゚)゚

うっひゃっひゃ~
はなちゃんが怒っていらっしゃる~
こんなお顔、めったに見られないわ。
何度も見ちゃおう。
何をしていてもかわいいなぁ。

ウチはラルフが掃除機と戦います。

音の大きな家電は、ワンコにとって敵なのね~

ばーばママさま

本当に何に反応するか
解りませんよねー。
はなちゃんは掃除機も嫌いなので
多分機械の音があまり好きじゃなさそうです。
ビーチプールにワンワン言う姿も
想像すると可愛いー。
チワワにとっては、なんじゃこりゃ?
なんでしょうねー。

こはるぽん

めちゃ怒ってるよー。
けっこう勝気な女の子だからねぇ。
見たらビックリするかもー。
足ははなちゃんも病院にいったのよー。
また詳しく日記で書こうとは思ってるんだけど。
ほんと足が細くて心配しちゃう。

チョコさま

本当に今回の台風は
すごかったねー。
大阪は台風来る前はたいした事なかったけど
通過してから雨が酷くなりました。
もうお日様長い間見てないから
イライラ・・・。
被害の大きい地域もあったので
本当に心も痛いです。
はなちゃんは、勝気すぎるところが
ちょっとねー。少し逃げるくらいがいいのにー(笑)
掃除機とシュレッダーにワンワン言うから
あの音が嫌いなんだろうねー。

nozサマ

ラルフくんといっしょだわー。
掃除機はほんと嫌いよねー。
掃除機出る度戦ってますよー。
あの音がワンコにとっては
理解出来ないんでしょうねー?
きっと私たち守ってくれてるんだろうけど・・・
慣れてくれたらって思ったりもしますよねぇ。


管理者にだけ表示を許可する

いろいろと頭がいっぱい・・・。っていうはなし «  | BLOG TOP |  » お父さんは・・・・出張中?!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

