2017-06



お父さんは・・・・出張中?!っていうはなし

ここ数日・・・

どうやらいつもとの日常との違いに気づいた

はなちゃん。

出張2


そうです。

今週父は家を不在にしています。


出張1


なぜならば・・・

関西に出張中。


出張4


写真は一昨日、ぷぷこどっぐが撮影。

しかも、ぷぷこどっぐの会社のお得意さまが

お仕事を依頼してくださり・・・

お得意様が私の上司に工事の相談をしたときに
その職業のぷぷこの父の話をたまたましたらしく
ならばぜひ工事をお願いしたいという
話になっていったのであります。



出張3

ぷぷこどっぐも、なんだか、

いつもにない緊張感

無事工事完了を願って、がんばれー父。


父の帰宅が楽しみな
はなちゃんへの応援ポチッとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中です

インコのピノちゃん、
えさも食べられなかった昨日の朝だけど
まだまだ完全じゃないけど、
昨日の夕方くらいから
少し食べるように戻ってきたので
少し一安心・・・。ホッ。
早く良くなりますように。


今日もコメント欄お休みします。
お返事ももう少しお待ちください。
ゴメンネー。

ういんういん・・・vsわんわんわん!の戦い★っていうはなし «  | BLOG TOP |  » インコもチワワも大事な家族!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

