2017-07



インコもチワワも大事な家族!っていうはなし

ぷぷこどっぐです。

実家のはなちゃんは、

人間の家族の他に

先輩のインコ『ピノちゃん』と一緒に

暮らしています。

昔から読んでくださってる方はご存じだと思います。

ピノ3
(写真↑お盆に撮影)


お盆の時は元気いっぱいだった

ピノちゃん。

ここ2,3日少し元気がないらしく

今日はうさバードが夜勤まで寄り添っています。


ピノ


インコ友達のアドバイスもあって

日向ぼっこをすると少し回復した様子だけど

それでも、まだ、

お得意のおしゃべりも出てないとか。


ピノ2


はなちゃんも一緒にいてくれてるみたい。

どうか、ピノちゃんの体調不良が

はやく回復しますように・・・。

ペットの体調不良は心配ですよね。
やっぱり家族なんです。


■今日のワンショット■

今日は鮭弁当

110830お弁当

七穀米海苔ごはん
甘鮭
きんぴらごぼう
ちくわとピーマンの炒め物
ミートボール
ウインナー
ゆで卵
ミニトマト


日々はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

ちょっとバタバタしてます。
今日はコメント欄もお休みさせてもらいますね。



お父さんは・・・・出張中?!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » チワワのはなちゃん★阿波踊りに行く!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

