2017-08

スポンサーサイト


チワワのはなちゃん★阿波踊りに行く!っていうはなし

こんにちは。

ぷぷこどっぐです。


今日は朝から仕事で出ていたため

更新が少し遅くなりましたー。


今日も元気にアップしますよー。


さて、昨日の続きですが

徳島のお盆の夜といったら・・・


阿波踊り1


やっとさー!やっとさー!でおなじみの

阿波おどりです。


阿波踊り2


今年は久しぶりに阿波踊り見物に

やって来ました。


阿波踊り3


最初はビックリのはなちゃんでしたが


阿波踊り4


かき氷に、にぎやかな様子に

興味深々の様子でした。


阿波踊り5


かわいい浴衣で

阿波踊りに一緒にお出かけ出来て

めでたしめでたし

な、お盆の夜でした。


よければ、
ぷぷこどっぐが様子を撮影した動画を
是非一度見てくださいねー。

動画阿波おどり1
動画阿波おどり2


徳島のお盆を満喫した
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどい募集中デス

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

わー、楽しそう!
阿波踊り、一度は行ってみたいんですよねー。
はなちゃんも浴衣着て行ったのねー。
皆の注目集めたでしょう~。
動画見てたら出雲が反応してました☆
はなちゃーん、来年は出雲とどう?(バナーのイメージで…)

わ~やっぱり阿波踊りだったんですね~♪
この間旅行に行った時にホテルの方が
「今度は阿波踊りの時期にいらしてください。
迫力ありますよ~!」って言ってたので
動画見れて嬉しいです(*^_^*)

ふふ。はなちゃん、ううまうまも踊りも
どっちも気になるよね~♪

ぷぷこどっぐさんも踊れるのかしら?

阿波踊りを見に行くときは、いちごはお留守番なのよ☆
でも連れて行ってみたい~! と思ってるんだけど、
あの音と賑わいってどうなんだろってちょっと不安(笑)
怖がって暴れたら周りに迷惑かかるかな……と(^_^;)
はなちゃんサイズだったら抱っこできるけど、
いちごサイズを長時間抱っこするのは自殺行為よね。

でも来年連れて行ってみようかな↑↑

はなちゃんはかき氷、食べられたのかな?
いちごはかき氷のシロップなしのやつ、大好物よ(笑)
……でも近所のかき氷屋さんはシロップなしでも同じ値段なの。。。

akkhmokさま

私も久しぶりに行ったのだけど
凄く楽しかったですー。
地元にいる頃は当たり前だったけど
今離れて暮らしてると、やっぱりいいもんだーって。
踊りたくなっちゃいますよー。
出雲君も興味アリアリ?(^ワ^)

まかぽてママさま

多分徳島の人は、おどるグループに属してなくても
何気に踊れますよー。
私の学生時代には運動会で踊ったり
してましたー。
結婚式でも踊ったりする方もいますよー。
ほんとに★阿波おどりは一番オススメかもー。
久しぶりにちょっと興奮しちゃった・・・。

ナオミ先生

はなちゃんも、はじめはちょっと
ビックリしてる様子で・・・。
私も久しぶりであんな音大きかったんだなぁーって
反省しました。
でも、少しずつ慣れてるみたい?
けっこうキョロキョロ
怖がってるカンジはなかったです。
何匹かワンちゃん見ましたよー。
抱っこされてる子もいれば
歩いてる子もいましたー。
いちごちゃんも行ってみて様子を見てもいいかもしれませんねー。
注目の的になっちゃいますねー。


管理者にだけ表示を許可する

インコもチワワも大事な家族!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » ドキドキ★初めてのぉ~夜のお出かけ!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

