2017-07

スポンサーサイト


この顔が・・・やめられないのよッ!っていうはなし

お素麺大好きな、はなちゃんが

ぷぷこどっぐの側で待機!

今日も素麺話が続きます
スミマセン・・・



食べ顔1

ぷぷこどっぐが差し出す

お素麺に

食べ顔2


飛びつく、はなちゃん。


食べ顔3


この顔がかわいすぎて


食べ顔4


ついつい

何本かあげちゃいます。


食べ顔5


着々とはなちゃんを

ぷぷこ派にする計画は、進行中?(笑)

この日は朝素麺でした・・・。
まだパジャマ姿、お見苦しくってごめんねー。


長々とお素麺話
お付き合いありがとうございました。
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

■今日のワンショット■

今日のお弁当は・・・・手抜き弁当?!

110824お弁当

いや、実は・・・、

左の側のタッパに入ってる巾着煮を
昨日帰宅後初めて作ってみたら

慣れてないため
いつも以上に手間暇調理時間がかかってしまい
品数作るのを放棄諦めた・・・(笑)

休みに作ればいいものを
気になってしかたなくて~

最終的には、なんだか疲れて
ご飯もコンビニおにぎりにしようと決心。

ワカメと豆腐の巾着煮

よって、手間暇かけちゃったわりに・・・
結局手抜きになっちゃった。テヘ。

巾着煮は初めてのわりに、
しかもヒラメキで作ってみたのだけど
まぁまぁ美味しかったデス。


ぷぷこどっぐが考えたレシピでよければ
ワカメと豆腐の巾着煮【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1720004075/
コチラ↑にアップしてます。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
押し忘れはコチラ↑からよろしくねー。


昨日のお返事少しお待ち下さい。
ごめんねー。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

素麺めちゃくちゃ好きなのね、はなちゃん。
とりゃーの顔とか、
ウケるし超かわいい♪
オツも素麺食べますー。
オツの場合は素麺でもなんでもいいみたいやけど…

今回のお休みも、
はなちゃんに癒されたようですね♪
疲れもふっとんだかな。
私は特にお盆休みらしいことは何一つなく…
毎年こんなもんです。。

実家にはなちゃんみたいなかわゆこちゃんが居たら、
お休みの度に帰っちゃうやろなー。
ってか、実家に住んでしまうかも(笑)

お素麺で、はなちゃんが釣れちゃうのか~^m^
私もついついあげちゃいそう!
だって4枚目&5枚目の写真なんて、
すんごく可愛いですもん♪
でも、はなちゃん上手に食べますねー 
感心です^^

昨日はナッツに、
お祝いのコメントをありがとうございます(^^ゞ
本当にこれからも、元気に成長して欲しいです☆
これからも、ナッツ&すももん共々
どうぞよろしくお願いいたしまーす♪
昨日のお祝い(?)はね、ほんのささやかな物でした(笑)
しかも今日UPできなかったー・・・・
私の電池切れです(ーー;)

わぁ~、はなちゃんとってもそうめん大好きなんですね。
こんなにおいしそうに食べてくれたらついついたくさんあげてしまいそうになりますね。

あらよっとのお顔が・・・可愛すぎー!(^o^)丿
きっとほっしゃんもビックリよぉ~
あっ。鼻から出してない・・・(笑)
ワンコってメン好きですよねぇ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうめんではなちゃんが釣れてるね 笑

平日に仕事から帰ってからこんなに手の込んだ
おかずを作るなんてすご~い!!
私なんて晩ご飯も手抜きだよ~

はなちゃんのおめめ、
飛び出てますけどーーー!
ぷぷこさん派になるまで、あとどのくらい?(笑)

お弁当、夜作る派なんですよねーぷぷこさん。
私は朝作る派です。
だから毎日手抜きですよ(笑)

コタさま

素麺大好きですよー。
お行儀が悪くなっちゃいますよー。
味も付いてないのに
すっごく喜んで食べてますー。
オツちゃんも好きなんだねー。
麺好きが多くてビックリだわぁー。

休みは癒されました。
コタさんも連休でお疲れ取れたらいいんだけど。
オシゴトご苦労さまでした。
そうそう、大阪に来ない?ってずっと誘惑してましたー。
だけど全然『ワン!』って言ってくれなかったー(笑)

★すももママ★サマ

お素麺といわず・・・
けっこうなんでも釣られている
はなちゃんなんです(笑)
興奮しすぎて、飛びついてきちゃうのー。
あっという間に、
ちゅるりーーーんと食べちゃいます。
ナッツちゃんの成長これからも楽しみにしています。
毎日丁寧にアップなさってるので
たまには電池切れもしちゃいますよねー。
またゆっくりアップしてくださいねー。

ごはんの母さま

そうなんですー。
ついついあげ過ぎちゃいます。
あっという間に食べちゃうし・・・
なのに可愛い顔は忘れません(笑)
なんちゃて。

マロピママさま

ほっしゃん目指して日々トレーニング?の・・・
はなちゃんです(笑)
ほっしゃんは無理でも
素麺早食い大会なら
自信があるよーん!!

こはるぽん

はなちゃんねー、
けっこう素麺でなくても
釣れちゃってるのよー。
飛びついてくるのー。
あぁーほんと、おいやしさんだわー。
コノ日は、どうしても
新しいレシピを試してみたくって・・・。
普段はこんなことないんだけどー。
だから、結局このおかず出来たら
燃料切れで・・・
パワーダウンしちゃったよーん。

nozサマ

もうぷぷこの野望が叶うまで
けっこうな所まできてますよー。
帰る度に、はなちゃんの
私へのラブが大きくなってるようなー?(笑)
お弁当は夕飯の残りが多いんです。
朝はテキパキ出来ず、
卵やウインナーを焼くとか
レンジでチンしか出来てないですー。。
ほんとは、朝だけで作れる人になりたいー。


管理者にだけ表示を許可する

お出かけ先でも、実力発揮?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » チワワのはなちゃんの・・ネバー ギブ アップ!?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

