2017-09

スポンサーサイト


チワワのはなちゃんの・・ネバー ギブ アップ!?っていうはなし

さて、今日もお素麺話。

昨日の続きデス。

お素麺好きなワンちゃんのコメント
たくさんありがとうございました。



ココがチャンスだ!と身を乗り出した

はなちゃんでしたが・・・


素麺1


うさバードが直前で気づき

絶好のチャンスを阻止されてしまいました。


素麺2


大好きなそうめんを見て

少々お行儀も悪いはなちゃんですが

ダメと言われて、そこは、おとなしく引き下がる

いい子な、はなちゃん・・・・?


素麺3


かと思いきや・・・?!


おとなしく引き下がったと思わさせて・・・・


素麺4


からのぉ~、


素麺5


再びアタックチャーーーーンス!!


素麺6


でもやっぱり、

チャンスを生かしきれなかった模様・・・

世の中の厳しさをおもい知った

はなちゃんでした。


素麺7


でも、こうやってちょっとだけ

お素麺貰えましたよー。


お素麺が大好きで少々大胆になってしまった
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

夏も終わりになって来ると
冷やし素麺思う存分たべとかなきゃと思う・・・
ぷぷこどっぐです。


■今日のワンショット■

作るか作らないか迷って・・・
頑張って作ったお弁当。

昨日はカイシャを出るのが少々遅くなったけど
冷蔵庫に使いたい食材もあったから
頑張って作ってきたよー。


110823お弁当

青菜ご飯
鶏と野菜の煮物(ナス、しめじ、絹さや)
ピーマンとかまぼこの炒め物
ウインナー
ミニハンバーグ
ゆで卵(ごま塩親分のせ)
プチトマト


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
↑押し忘れも随時受付中ですわよー
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

とりゃーーー!!

な、はなちゃん!!
すっごい必死な想いが伝わって来る~~!!
うさバードさんのナイスな1枚だと思います☆
でもちゃんと貰えたんだね~。
良かったね、はなちゃん♪(●´Д`人´Д`●)♪

もしかしてはなちゃんは麺類大好きなのかな?
うちのわん子は特に麺類が大好きで、
はなちゃんみたいにとりゃって来るよ。
麺つゆにつけちゃうと味が濃くなるからそのままであげちゃうけど....
美味しいのかな~?(麺つゆなしのそーめんなんて....)
必死になってとりゃってくるから美味しいんだろうね。

そしてぷぷこさん、
相変わらずお弁当が凄くおいしそー+.゚(*´∀`)b゚+.゚

からのぉ~って言うから
ポイポイポイポイポイポイポピー。
って頭の中で歌って踊っちゃった(^・^)
はなちゃんもメンメンが好きなのねぇ♪
家の2ワンも大好きでーっす。
(って若干1匹は何でも好きですが・・・(笑))
ゲッチュ出来て良かった良かった。

昨日は拍手コメントからありがとうございました。
元気ですのでご心配なくぅ~ヽ(^o^)丿

こんにちはー・ 早速 リンクさせてもらいましたよ。 ニコニコ。
ブログ・ちわわとメタボの退屈な日々で チワワのパールと
カニンヘンダックスのラブ そして ときどき そーたん 三歳が
登場してます。
良かったら 読んでみてください。

フフ はなちゃん そーめん大好きなのね。
なんとも可愛い 
とりゃー の一声ナイスです。 どこぞのちわわも同じように
白目向いてるときありますよー。ハハ。

お弁当 偉いです。 頭下がります。ペコリ。

チョコサマ

ほんと、表情が面白いよねー。
凄く目が生き生きしてて、
かわいいですよねー。
はなちゃんは、基本なんでも大好き(笑)
お素麺は貰えるのもあって
大興奮デス。
家も味付きなしであげてます。
なのに大喜び!
麺つゆつきであげたら
大興奮でもっと好物になるかもしれないねー。
お弁当へのコメントもありがとうー。
もう少しレパートリー
増やせるように頑張ってみたい
今日この頃です。

マロピママさま

あのグループの人ってアイドルなのかしらー?
初めて見た時ビックリ(笑)
でも、確実に脳裏に焼き付けられますねー。
ワンコは麺好きが多いんだなー。
これは、ワンコ麺クラブ出来るねぇー(笑)
あっ、若干一匹は、あのレディーだね。
はなちゃんもいっしょでーす。
なんでも大好きよん。

ばーばママさま

リンクありがとうございますー。
これからも宜しくお願いしますー。

そうそう。
必死な時、なぜか白眼ですよねー。
でもそれが・・・かわいかったり(笑)
写真の時ついつい期待しちゃいますー。
お弁当ありがとうございますー。
でも簡単モットーで(笑)
いかに手を抜くか考えてばっかりです・・・。


管理者にだけ表示を許可する

この顔が・・・やめられないのよッ!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » マイブームを前に、チャンスを伺うチワワ★っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

