2017-07

スポンサーサイト


マイブームを前に、チャンスを伺うチワワ★っていうはなし

何かをずっと見つめる

はなちゃん。


マイブーム1


視線は釘づけデス。


マイブーム2


うさバードの膝の上で


マイブーム7


不敵な笑みを浮かべながら・・・


マイブーム4


何かを狙っているご様子。


マイブーム5


どうやら、動き出すようです。


マイブーム6


はなちゃんに、チャンス到来となったのかどうかは・・・

また明日に続く・・・(笑)


最近そうめんがマイブームらしい
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

■今日のワンショット■

お弁当復活ー?!

110822お弁当

七穀米ごはん
おくらの豚肉ロール
ひじきの煮もの
海老と卵の炒め物
肉焼売
こんにゃくパスタ(ぺペロンチーノ味)
プチトマト

お弁当夏休み楽だったなー。
ちゃんとまた作られるかなぁー?

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
押し忘れポチっとは↑で随時募集中デス


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちは~♪

はなちゃんはいつもかわいいですね~♪

どるこたのお二人さんもそうめんブームですよ~

今晩はー・・。お初なのです。
実は ひなた母さんの所で はなちゃんを知っていらい
良く 遊びにこさせてもらってます。
パールがスムースならば こんなんかなーーー??
って思いながら 楽しくみてます。

お初なのに・・・ リンク 貼らせてもらってもいいですか??

どるこたサマ

どるこたサマ
やっぱりドールちゃんこたろうくんも
素麺ブームなんですねー。
ちなみに私も素麺大好きでーす。
おいしいですよねー。
夏はやっぱり素麺★
夏終わる前にいっぱい食べとこー。

ばーばママさま

はじめまして。
コメントありがとうございます。
お友達の所から来ていただけるなんて
ほんとにうれしいですー。
感激ー★
ばーばママさんもブログをやっておられるんですねー。
ぜひご迷惑でなければURLを教えていただけたら
うれしいです。
私もパールちゃんに会ってみたいです。
リンクして頂けるなんて感激です。
ありがとうございます。
どうぞこれからも宜しくお願いします!

夏はやっぱりそうめんだよね~
はなちゃんは食べたことあるの~?
華凛はそうめん大好きだよ~
食べる時に1本あげると、必死に食べてるよ~

何を狙っているのかと思ったら、おそうめん!
やっぱり夏はそうめんだよねー。
出雲も私達が食べてたらちゃーんとスタンバイしてましたよ☆

はなちゃんもやっぱり夏は素麺かしらぁ☆
のあママも何年か前までは夏は素麺しか食べれなくて
いつも夏バテしてフラフラだったよぅ★
今は他の物も食べれるけど、歳いってフラフラですのよ(^^;
どうなんだろ?ゲット出来たのかなぁ??

お~!またまた美味しそうなお弁当☆
やっぱり夏は規則正しい食生活が1番だね(*^o^*)

こはるぽん

夏はやっぱり素麺だよねー。
ほんとにおいしいー。
はなちゃんも大好きだよー。
お素麺出てくると貰えるって思ってるのか
興奮がスゴイ・・・(汗)
はなちゃんなんて、一本あっというまに
食べちゃいますー。

akkhmokサマ

お素麺おいしいよねー。
ほんとに大好き★
超おいしいです。
ワンコも大好きなんだねー。
こんなにも好きな子がー。
出雲君も時々貰っちゃったりするのかなー?

のあママさま

はなちゃん、お素麺大好きなんですよー。
夏は暑いとそういうものに走りがちですよねー。
さっぱり素麺・・・。
おいしいんですけど、それだけで偏っちゃうと
体調崩しがちになりますよねー。
やっぱりお肉系も必要ですよねー。
私は夏でなくてもお弁当生活の前は、食生活が偏ってて
すぐ食べられる調理の簡単なものや市販品の
素麺、うどん、ラーメン、パン、おにぎり、スパゲティー
が多かったのもあって、
今、ふらついたかもー?って思うこともしばしば・・・。
炭水化物も大事だけど
明らかに野菜、鉄分、が不足していたみたいでー。(^^;;)
お弁当生活になってから、
そう感じることが、無くなった気がしますー。
まだまだバランス抜群とは言えないけど
昔は作らなかったひじきの煮ものとか作ったり
まさか自分の為に、けっこう続けられるとは
思いませんでしたー。アハ。
いつもありがとうございますー。

ahaha~
いつかペロンといっちゃいそうね。
はなちゃんの視線がめちゃくちゃかわいい。
そうそう、いただいた麺を思い出したわ。
あのうどんののど越しは最高でした!
香川っていいところだねー。

nozサマ

狙ってますよねー。
素麺見ると・・・少々お行儀が(笑)
貰えるから余計なんでしょうねー。
香川のうどんは最高ですー。
本場で食べるともっと感動しますよー。
いつかうどんツアーに来てみてくださいね★


管理者にだけ表示を許可する

チワワのはなちゃんの・・ネバー ギブ アップ!?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » ワタクシの使命です!我が家の荷物チェック隊長★っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

