2017-06

スポンサーサイト


憧れの~♪大阪土産がやってきた★っていうはなし

そろそろ、お盆の思い出話なんかを・・・

毎回、帰省時、

なんらかのスイーツを持って帰るのですが・・・


モンシュシュ3


今回は、噂のアレを持って帰った

ぷぷこどっぐ。


モンシュシュ1


ピンクのお土産を前に

大興奮のはなちゃん。


モンシュシュ2

チワワも大興奮のお土産とは・・・!

モンシュシュ4


大阪が誇るスイーツ『堂島ロール』でおなじみの

モンシュシュのロールケーキを持って帰りましたー。

そりゃ、潰さないよう、落さないよう

大阪から大事に運ぶの頑張りましたよー。


モンシュシュ5 


ロールケーキとのご対面は・・・

また次回に続きます。

はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス
お弁当作りはいつから再開しようかなー?(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はなちゃんの「うわー」の表情にウワーでした。
なんて可愛い!
モンシュシュ上陸ですか!
これは確かに大事件だわ。
はなちゃん、レポートよろしく!


ぷぷこさん、はなちゃんに愛されてますねー。
出雲もついてくるんだけど、フローリングの我が家、爪の音に笑っちゃいます。

それはワクワクだわー♪ねぇ~はなちゃん♪
堂島ロール私も食べた事があるんですけど・・・
本当にメッチャメッチャメッチャ美味しかったの覚えてます。
あと551の豚マンも食べた事あるんですけど
メッチャ美味しいですよねぇ~
あー大阪って素敵だわぁ。
さすが天下の台所!
ちなみに大阪の人と仕事した事があって、俺が本場のお好み焼き作ってやるから~
と言われ作ってもらったお好み焼きがメッチャ美味しかったの。また食べたい。
やっぱ大阪って美味しいよねぇ~(←なんか間違えてる?(笑))

やっぱり買っちゃった~?
コレ、自分で食べるのも嬉しいけどお土産にもいいよね~
私も大好き~♪
はなちゃんも大喜びだったかなぁ~?

akkhmokサマ

そうなのー。
ついに上陸なのよんー。
最近はデパートに入ってるから
前に比べて買いやすくなったのかなー?
全然並ばずに買うことができましたー。
やっぱり一大事件だよねぇー。
うふふ。わかるー。あの足音。
かわいい音がするよねー。

マロピママさま

およー。マロピママさま全制覇だわー。
すばらしい★
しかも大阪人の作るお好み焼きも食べたのですねー。
そりゃ、美味しかったことでしょうー。
大阪には、お好み焼き&たこやき奉行が
わんさかいてます。
あぁー、食べたくなってきたぁー。
お好み焼き。
また、遊びにもぜひきてくださいねー。
USJもなかなか楽しいですよー。
私も会津若松で、ソースかつ丼たべてみたい。
あと、那須の御用邸の近辺や松島や平泉にも行きたいなぁー。
中尊寺金色堂みてみたいにゃー。

こはるぽん

そうそう、やっぱり買っちゃったー。
しかもベビーモンシュシュってパッケージとか
かなりヤバいよねー。
可愛すぎる~。
私がお土産でもらったら確実にノックアウトだわー。
今回はお友達のお土産も必要だったので
頑張って大丸まで買いに行ったよー。

私も帰省のときは、家族にはデパ地下スイーツ、
ワンコさん達にはおやつとおもちゃを買って帰ります。
ワンコへのお土産を買ってるとき、
「出稼ぎに出てるお父さんがもうすぐ家に帰るから子供たちにお土産を買ってる」
みたいな気分になります。

「うわぁぁぁぁー」のはなちゃんがかわいすぎてたまりません(笑)

実家に帰ってさんざん犬をかわいがった後、一人暮らしの家に帰るといろいろ物足りなくて、
仕事で心が荒むのもあって、この前は勢い余ってウサギを買いそうになりました。
危ない危ない。自分養うので精いっぱいなのに…。

しばサマ

うわー。しばさんと全くいっしょですー。
私もスイーツと、この時はなちゃんには
ササミのお菓子を持って帰りましたよー。
スイーツってお土産でもあるし、
実は自分も楽しみだったりするんですよねぇー。
なかなか自分の為には買えなくって。

そうそう!わかる!わかりますー。
私も今近所のペットショップに
長いこといるチワワがいるんです。
すっごくリーズナブルだし、ほんと買いたいぃって思ってます。
でも、ペットも禁止だし・・・
自分一人養っていくだけで精一杯ー。
お互いいつかペット飼えるといいですよねー。


管理者にだけ表示を許可する

チワワも人もテンション↑↑!?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 予想外に愛されています?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

