2017-08

スポンサーサイト


予想外に愛されています?っていうはなし

ぷぷこどっぐです。

昨日の夜のバス最終便で帰阪。

今日からお仕事ですー。


今年は一日お盆休み入るの遅かったので

17日はお休みしていいよー。とか言ってたのに・・・、

今日は会社にいます。

昨日夜メールで確認したら、
出勤して欲しいとか言う・・・(汗)


上司の気持ちは、女心より秋の空でしたよー。やれやれ・・・


さて、昨日も家に戻ったのは夜11時すぎと遅く

お盆の思い出の写真の整理もまだ出来てないので・・・

今日は、昨日ぷぷこどっぐが帰る準備をしている時の

はなちゃんの様子をアップしますー。


帰るの?1

昨日は、家で帰る準備や

手伝いなどをしていたのですが・・・

帰るの?2

ぷぷこどっぐの行くとこ行くところに

ひっついて来る、はなちゃんでした。

帰るの?3

案外、予想以上に、

はなちゃんに愛されているかもしれない

ぷぷこどっぐなのでした。

うさバードが仕事でいなかったから・・・とか、
言わないの~(笑)


はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ぷぷこさんおかえり~!
はなちゃんと一緒に居て癒されて帰ってきた~?
休みなんてあっという間に終わっちゃうよね~
今日からまた仕事・・・
嫌だけど頑張ろうね!
癒されたくなったら華凛を貸すから
いつでも言ってね~

ぷぷこさん、こんばんわ。
久しぶりのコメントになってしまいました。

夏休み、楽しかったですか?

犬って、こちらが帰り支度してるのを敏感に感じとりますよねぇ。
うちも、実家最終日は気配を感じて、ちょっと不安そうな感じでついて回られます。
ひどいときにはトイレの中にまで…

いじらしくて可愛いんですよね~(笑)

こんにちは~
お休みを満喫されたようですね!
はなちゃんもぷぷこさんと過ごせて楽しかっただろうなぁ
私も実家にロンチーがいて、
帰るとすごーく歓迎してくれますよ。
毎日でも一緒にいたいって思いますよね!

お、バナーの紳士。ステキだわ。
だれだろー。

こはるぽん

こはるぽーん、ただいまー。
うんうん、癒されたー。
やっぱりワンコライフはいいねー。
ほんと帰って来るの、はなちゃんの存在で
足取り重くなっちゃうよー。
しかも仕事始まっちゃうしねー。
また私も、あのカフェでいっしょにランチしたいなぁー。
また行こうね~。

しばサマ

しばさん、コメントありがとうございますー。
しばさんも、お盆は帰省されたのですねー?
そうそう、最終日、やたらと後ろをついて歩きますよね(笑)
私もトイレの前で待たれてましたー。
で、帰るとケロっとしているようですけどー。
『ちゃんと割り切ってるわー。
またそのうち帰って来るっておもってるんちゃう?』
って妹に言われましたー。
また、お仕事の日々ですけど
お互い頑張りましょうねー。

nozサマ

nozサマ、
歓迎はたまりませんよねー。
帰って歓迎を受け、朝起きて、居間に行くと
すでに起きているはなちゃんが、
またオハヨーっと歓迎してくれる。
本当にワンコライフ素敵~!!
あぁ、またしばしの我慢ですー。
ほんと、毎日いっしょにいたいですねー。


管理者にだけ表示を許可する

憧れの~♪大阪土産がやってきた★っていうはなし «  | BLOG TOP |  » チワワのお盆は、連日お疲れ・・・?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

