2017-10

スポンサーサイト


心ここにあらずな、今日この頃・・・っていうはなし

こんにちはー。

お盆休みを前に、

昨日の会社帰りにお土産を購入しにいった

ぷぷこどっぐです。

友人との約束も入ってるので、

家族と友人の分と今回はちょっと足を運んで

かわいい帰省土産を購入ー。

テンションあがっちゃうー。

きっと、はなちゃんとアップします。


今日の夜は昔のバイトの友達と

久しぶりにご飯にも行く予定ー。

あぁ、忙しいー(笑)
仕事は落ち着きました。


あぁ、もう気持は夏休みー。

心こここにあらず・・・

でも明日までは頑張るよー。



さて、ここにも

心ここにあらずなチワワが・・・・


急ぐ1


もうお散歩は終わりだと訴えている

チワワです。


急ぐ2


もう気持は、家の中。

お散歩の歩く量は気分次第です。


急ぐ3


コノ日は気分が乗らなかったみたいー。


急ぐ4

ドアが開くのを今か今かと待っていた

はなちゃんでしたー。

はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

■気まぐれ番外編■

大阪には有名な豚まんがあるんですが、

551.jpg

夏はコレもオススメー。

551蓬莱のアイスです。

期間限定ミックスジュース味が食べたくて

買ってみた。

551-2.jpg

おいしかったけど

私のオススメは、やっぱりフルーツです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
↑応援ポチっと頂けたら嬉しいです。


コメントのお返事完了しています。
遅くなってごめんねー。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

食べたい・・・v-286

豚まんも食べたい・・・v-286

くいだおれおっちゃんのプリンは?


はなちゃん・・・おひさっv-344

ぷぷちゃん・・・ひとつ大人になったのねv-385 おめでと~(7月・・・いまさらでゴメンちゃ)

ぷぷこどっぐさん(*´∀`*)コンニチワ~♪

やっぱ、私は「ミルク」と「あずき」が好き~♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

小さい頃から難波に行ったときのお土産は

あるとき~、ないとき~の豚まんかアイスキャンデーでした~♪


お盆休みの帰省

お気をつけて(*`・∀・)ノ))イッテラッシャーイ・゜+:・

かわいいはなちゃんといっぱい遊んで

写真いっぱい撮ってきて下さいね~♪

もうすぐお盆休みなんだね~
はなちゃんに会えるって思うと、ウキウキだよね。
ゆっくりして、はなちゃんといっぱい遊んで
日頃の疲れを取ってくるんだよ~

551のアイス、私も大好き~
しかも同じフルーツ!!
美味しいよね~
夏に難波や梅田に行くと、ついつい
買っちゃうよね~

福&お世話係サマ

くいだおれのプリンご存じ?
お世話係さん、けっこう関西の事ご存じねっ。
最近は、『おもしろい恋人』って、
ダジャレお土産もあるのよー。
お祝いコメントありがとうー。
今更じゃないよー。
いつでも受付中ですのよー。
うれしいですー。
でも若返りたいー。

どるこたサマ

551の蓬莱のアイスおいしいですよねー。
私は大人になってから初めて食べたのですが
子供の頃出会ってたら
食べまくってただろうなぁー。
いつもフルーツばかりかっちゃうので
あずきも買ってみようー。
パッケージも可愛いですよねぇー。

こはるぽん

フルーツ豪華だよねー。
ミルクに果物が入ってるのかなぁー?
甘さもちょうどよくて~。
ミックスジュースの甘さとはちがって
私は断然ミルクの甘さが大好き☆
こんどは大阪のお土産にしたいなぁー。
ほんとついつい買っちゃうのよー。
私は京橋でもかってまーす。


管理者にだけ表示を許可する

アー ユー レディー?ヘイ ヘイ ヘイ ヘーイヘイ♪っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 夏はやっぱり、ヒヤっとがイチバン!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

