2017-10



夏はやっぱり、ヒヤっとがイチバン!っていうはなし

お恥ずかしいおはなし

テレビで紹介されていたものに

めっぽう弱い・・・。


冷やしてメロン1


今日は、日々スイーツの続編。

このドンクのメロンパンがテレビで紹介されていたので、

うさバードにオススメしたら、購入してまいりました。


冷やしてメロン2

名前のとおり

冷やして食べるメロンパンです。

冷やしてメロン3

はなちゃんも、興味深々です。

冷やしてメロン4

暑い夏にオススメ。

実は、この写真を撮った翌日
ぷぷこどっぐも購入して食べましたー。

冷やしてメロン5

断面はこんなカンジ!

冷蔵庫で冷やしてもよし、
冷凍庫で凍らせてもよし、
夏にぴったりなパンでした。

凍らせてもパンは固くならず
中のクリームだけがアイスみたいになります。
個人的には凍らせる方がオススメかな!


今日も読んでくれてありがとう。

はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

■今日のワンショット■

冷蔵庫食材使い切り作戦な、お弁当。

110810お弁当

ケチャップごはん(市販品)
おくらの豚肉巻きソテー
こいもとちくわの煮物
ブロッコリーのおひたし
チキンナゲット
プチトマト

余り物だけあって、なんかバラバラ・・・(汗)
でも、作った記録としてアップー。
明日からお弁当は夏休みー。


友人にお得なサイトと勧められて、
時々コチラ↓にレシピをアップしています。
お弁当に簡単★おくらの豚肉巻きソテー【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1720003868/
1アップすると、楽天ポイントが50ポイント貰えるよー。
これからも思いついたらアップしたいなぁー。
たまーにだけどネ。


さぁ、お盆休みまであとちょっとー。
頑張ろうねー。
ぷぷこどっぐは、あと2日オシゴト。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
↑お忘れポチっと募集中デス(笑)


● COMMENT FORM ●

ドンクのメロンパンですね。メモメモ。
いつか食べてみまーっす。
そしてスゴイー。見てきたよぉ~
楽天レシピにぷぷこさんのレシピが・・・。
さすがだわぁ~。感心しちゃいますよぉ~。

はなちゃんのクリクリ可愛いお目目で見られちゃったら
冷え冷えのパンも温かくなりそうね~♪
一口くらいは頂けたのかしらん?
拍手コメントありがとうございました。
そうそう2周年なんですよ~。
ここまで続いたのもぷぷこさんや皆さんのおかげで~っす。

マロピママさま

ドンク行ったら、ぜひ試してみてくださいねー。
楽天レシピは自分でアップしてるので
全然すごくないんですよー。
ちょっと書き方紛らわしかったですねー。
友達が勧めてくれたサイトなんですが
レシピアップしたら50ポイント頂けるので
レシピ帳作るのにお得かなぁって思って。
楽天使ってたら、よかったらオススメですよー。


管理者にだけ表示を許可する

心ここにあらずな、今日この頃・・・っていうはなし «  | BLOG TOP |  » ピンチの宝物救出作戦★実行中!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

