2017-10

スポンサーサイト


なんてことー?宝物が大変だぁー!っていうはなし

昨日のお話。

家族もお休み、

いつもならのんびりな休日だったはずですが、


ソワソワ1


昨日は、落ち着かなかったはなちゃん・・・。


ソワソワ2


どうやら、お盆前に

みんなで実家を大掃除をしていた模様・・・・。


ソワソワ3


苦手な掃除機は登場するは、

はなちゃんの大事な宝物もこんな状態になっているわで、

お昼寝どころじゃない、はなちゃんでした。。

明日に続きますー。


お掃除だって一緒に参加します?な、
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

■今日のワンショット■

冷シャブサラダdeお素麺のお弁当

110808お弁当

私も昨日はお掃除etcでバタバター。
そんな日の次の日は・・・
かんたん&さっぱりで。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
↑押し忘れはコチラからどしどし募集中

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

出雲もルンバは大丈夫だけど、ふつうの掃除機は嫌いみたいー。
ギリギリまで仁王立ちで迎え撃つ姿勢なんだけど、直前で逃げ出します(笑)
あ、ブル足もお洗濯だー。
出雲のは毛がむしり取られて無残なんだけど、相変わらず愛されてます(笑)

淀川花火ー!
一回行ってみたいのよねー。
私は昨日は…「京の七夕」イベント行ってきました。
地元のイベントって感じだけどー。

akkhmokサマ

akkhmokさんルンバあるんですねー。
いいなぁー。私も欲しいー。
出雲君も掃除機苦手なんですねー。
はなちゃんも吠えまくって向っていきますよー。
ブル足はお気に入りの宝物の1つですよー。
エリザベスといい勝負で遊んでいるそうですー。
淀川花火は会社が近くて
会社からも見えるのでけっこうラッキーです。
京都のイベントも行ってみたいなぁー。
素敵ですよねー。京都★


管理者にだけ表示を許可する

ピンチの宝物救出作戦★実行中!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 気になるニオイは、動けなぁーい!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

