2017-08

スポンサーサイト


あまぁーい魅力に、念力送信中?!っていうはなし

ここ2日、うさバードが

スイーツを持ち帰る日々が続いているらしい。


念力1


お仕事の研修で、街の方に行っているらしく

研修帰りは、

住んでる田舎町には無いデパ地下で、

日替わりスイーツ日和。


念力2


スイーツ持って帰ると、

コノ方が大興奮していますー。


念力3


とにかく見つめます。

視線はブレませんよ。


念力4

ずーっと、

何かの念力を送っている模様の

はなちゃんでした。


今日も読んでくれてありがとうー。
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

喜んでいるのははなちゃんだけじゃないんだけどねー。
母も妹が帰宅すると・・・
「今日は何買ってきたーん?」
って言ってるらしい・・・。プププ


■気まぐれ番外編■

私も先日のお休みにスイーツを食べに・・・

甘味処

甘味処へ、レッツラゴー。

こんなカンジの有名甘味処が2件もわりと近所にあります。
そのうちコチラは、かなりの有名店。
いつも行列ですが
開店5分後に行ったら、もう行列でしたー。
(コノ日の朝、テレビでまた放送されたのもあって。
でもって、私もテレビ見て食べたくなってやってきた人・・・笑)

店内ではこんなのが食べられます。
メニューも50種類くらいあるかなー?
店内で、何を注文したか忘れちゃう、そんな数ですよ。(笑)

宇治おぐらソフト

多分、『抹茶おぐらソフト \320』

ミルクプリン氷

これまた、多分、『ミルクプリンソフト氷 \420』

ソフトと、プリンないじゃーんって思った皆様、
実は、かき氷の中に埋もれています・・・。
だいぶ食べたら、こんにちは。

氷はフワフワ、ソフトはさっぱりの甘味で凄く美味しく
でもって、かなりお安い!!!
お店から出たら、行列はかなり伸びておりましたー。
でも、食べる価値アリなのです!

お店情報はコチラをクリック→  ★角屋★ 
オススメは、食べ歩き用のソフトモナカ←裏メニュー


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
↑押し忘れポチっと募集中
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はなちゃん、うさバードさんからホント沢山の
お土産もらえて良かったね(*^_^*)
妹分のエリザベスちゃんは元気にしてるかな?(笑)
日替わりスイーツもらうのに、はなちゃんの念力通じてるかな?

角谷、懐かしいわ~♪並んでるのね!
小学校、中学校しょっちゅう行ってたよ~(*^_^*)
今はこんなにメニューがあるんだ!
商店街の雰囲気も変わったんだろうな~。
久しぶりに行ってみよっかな♪


いつもいつも…
コメント残しすぎてごめんなさい(汗)

だって!!
言いたいことが毎回毎回でてくるんやもん!!
お店の写真見た時に
「ここ、知ってる…」って(笑)
最後に行ったのは高校生の時やけど、
安くておいしーんよね♪
コジャレた店、では決してないけど。←今も??
久しぶり(すぎるw)に、
また食べたくなったよー。
はなちゃんぐらい念力送れば
食べれるかな(笑)

スイーツ!!!大好き(*´∀`*)
あれもこれもなんておいしそうなんでしょっ!!
はなちゃんのお目目がきらきら
念力送りたくなっちゃう気持ちすごくわかる~。
モロゾフのゼリーおいしいんですよね~。
でも和スイーツも大好き~♪♪
どうしよっ!無性に食べたくなってきちゃった・・・。
パナップで我慢かなぁ。笑

↓はなちゃんのセレブベット。
私もチェックしてたんです~。とっても可愛いですよね、涼しげで。
お店でみかけたとき可愛いってひとめぼれ。
そしたらすずが、カジカジ木の部分をやりだして・・・諦めました。ちーん。
はなちゃんはセレブだからそんなことしないよね??

さっそくバナー使っちゃいました☆
ありがとうございます♪♪
ブログ書くのがまた楽しくなっちゃいました♪♪

うわー。
これは気になるお店!
雰囲気もなんだかイイ感じじゃないですかー。
氷食べたいー!
裏メニューも気になるー!

出雲も私たちが何か食べてると寄ってきて、やたらイイ姿勢で、貰えると疑いもせずに凝視してきます。
勘弁して…

うわ~、目に毒~o(*>▽<*)o
ミルクプリンソフト氷に釘付けになりましたよ~!!
きっと食べきれないなあ。(笑)
食べる想像までした月子でした。

おぉ~角屋さんだ☆
この辺じゃ有名だよね。
でもね、実は私、一回も行った事ありません・・・
今度華凛とアイス食べに行こうかなぁ~
ぷぷこさんも一緒に行く~?
あっ、商店街のお祭りに行ったよ~
でもすごい人!!!
華凛が押しつぶされるかと思ったよ~
だから長居しないで帰ってきたよ~
一応写真撮ったから、またUPするね。

「日替わりスイーツ」いいっすね~
お母様がワクワクして帰ってこられる姿が想像できマス☆
それにしても、はなちゃんの念力、すごいねぇ。
頭がクラクラしてきたぁー。


キュートなベッド♪
お姫様気分になっちゃうね。
ゴロンって落っこちないようにね~

まかぽてママさま

エリザベスはブンブン振り回されているもようです。
角屋行ってましたー?
けっこう有名ですよねー。
近所はもちろん電車でこられる方もいますもんねー。
久しぶりに行ってみてくださいー。
懐かしい雰囲気ですよねー。

コタさま

いや!コメントうれしいですー。
ほんとにいつもありがとうです。

グフフー。懐かしかったでしょ?
そうそうお洒落ではないけどねー、
でもコレがこの雰囲気がまたいいんですよねー。
スイーツもどーん!ってカンジだけど
それがまたいいんですよねぇー。
食べ歩き用はしょっちゅうかってます。
高校生にはパラダイスに違いないですよねー。
また機会があったら着てみてくださいねー。

すずままサマ

モロゾフは鉄板ですよねー。
間違いない!
大阪人はみんな大好きなんですー。
多分大阪が一番売り上げいいんですって。
プリンでも入れ物が使えるっていうとこも
ツボらしいですー(笑)
私も夜中なのに・・・今
スイーツのことで頭がいっぱいです。
イラストバナーにしてくれてありがとうです。
コチラこそうれしいー!

akkhmokサマ 

京都の和スイーツみたいに
お上品ではなくって、どーん!ってカンジなんですが(笑)
でもソフトは上品な甘さで
ホントに近所にこのお店あって幸せっていう
スイーツが食べられるんですよー。
氷いちごのシンプルなのも食べたいナァー。
出雲君も凝視ですね!
ドコの子もおんなじ・・・・(笑)

星空月子サマ

月子さーん、よかったら
一度食べに着てみてくださいねー。
途中下車ぶらり旅~みたいなぁ(笑)
食べきれないって思うでしょー?
私も思いましたー。
でも、けっこうココまでいけるんだ!って位
食べちゃいましたよー。

こはるぽん

今度行こうよー。
食べ歩きもメニューあるから
外で食べられるよっ。
しかも例のペットショップはすぐそこ・・・みたいなぁー。
普段から人多いから、
お祭りはすごそうだよねー。人が。
池野めだかもきてたしー(笑)

nozサマ

実家は田舎なので
ほんとデパ地下でスイーツかって帰るのが
楽しみみたいですー(笑)
使命みたいになってますー。
はなちゃんも食べられないのに
すっごく喜んでいますよー。
ベッドはかわいいですよねー。
ちょっとごろーんってするには・・・・
窮屈というかかしこまってしまいそうですよねー。


管理者にだけ表示を許可する

念力届かず・・・チワワの反撃? «  | BLOG TOP |  » 袋の中は、まさしく・・・!セ★レ★ブ?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

