2017-09

スポンサーサイト


袋の中は、まさしく・・・!セ★レ★ブ?っていうはなし

昨日の続きですー。

お土産の袋の中から出てきたのは・・・・


セレブベッド1


まさしくレディーにピッタリな

お花柄模様の、セレブベッドでしたー。


セレブベッド2


一度洋服やエリザベス(犬のぬいぐるみ)なんかのお会計も終わり、

お店を出る時に、ぷぷこどっぐがうさバードに

「かわいいベッドだねぇ・・・」と言ったのが失敗だったのか・・・?


セレブベッド3


うさバードさん、

「こんなの欲しかったんよー。」

っと、即レジに舞い戻ってまでも購入した一品。


セレブベッド4


普段いる畳の床との風通しのよいベッドが欲しかったらしく

そんなベッドを探していたらしいのですー。

足付の為、風通しが抜群だろうと大喜びのうさバード。

ということで、

はなちゃんグッズをわんさか買ったため、

今頃、仕事に精が出ている

飼い主だと・・・思われます(笑)


飼い主とは対照的に
なにかとセレブになった
はなちゃんへの応援ぽちっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

■今日のワンショット■

今日は焼き肉丼弁当

110803お弁当 

ごはん
ハラミの焼き肉
しいたけとアスパラのバターソテー
もやしのナムル
ゆで卵
プチトマト


昨日スーパーで
4枚500円強のカルビにするか
8枚500弱のはらみにするか
悩むこと10分・・・・

ぷぷこどっぐの出した結論は
「質より量」デシタ・・・(笑)

ホントは、カルビ食べたかったの。
でも、はらみも凄く美味しかったデス。
忙しい時は、丼もので何とか乗り切ろう!
しかもスタミナ付くしねぇー。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
↑押し忘れは、コチラから受付中よん。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あっ。我が家も昨日の晩御飯スタミナ丼にしました(笑)
でも娘と私胃がもたれましたー(笑)プププ。
でもこの弁当なら食べる気満々でーっす!美味しそう♪ジュル。
さて今日は肉じゃがにしよう。と思いま~す←って聞いてないよぉ~

ワーワーワー
セレブだ ワ―。
こんなベット憧れてたんですよねぇ~。
はなちゃんはチワワちゃんだからこんな素敵なベットも余裕で
入っちゃうからうらやますぃ~。
我が家・・・はみ出ますから~(笑)
そしてとってもお似合いよぉ~♪

ぷぷこ様・・・私こそなかなかコメント出来なくてゴメンナサイです。
というのも・・・最近やる気なし子でして・・・(笑)
ブログも開設して今月末で2周年。
それまではなんとか頑張ろうと思うのですが、2周年を過ぎたら
ランキングも外し、ブログUPもゆるりゆるりと行こうかな?なんて。
もちろんはなちゃんブログは毎日読ませて頂いておりましたが
最近読み逃げ常習犯でゴメンナサイ。
ぷぷこさん、お忙しそうですよね~。
何か手伝う事ありませんかー?(笑)

可愛い

いやあ。なんと素敵なベッドですね、うちのパピーにも買ってあげたい、未だに冬バージョンの可哀想なベッドです、肌触りかがよく。でもはなちゃんいつも可愛い洋服着てますね。地元で購入ですか?ネット?パピーは、服、リードや、首輪を見せたらウーっといいます、ダメこちゃんです。でもぶっぶー行くって言ったら、お尻フリフリです。車大好きちゃんです。お散歩行きません( ; ; )

かわいいベッドですね~♡
はなちゃんにピッタリですね!!(o'∀'))ゥンゥン
気に入ってくれた様子でよかったですね。

お弁当の話。
いつもかわいいお弁当ですね!
私もきっとハラミを買いますわ!ハラミ好きだし~(o'∀'人)。

マロピママさま

スタミナ丼おいしいですよねー。
そしてわかりますー。
私もこの日の夜は、あっさりと
そばが恋しくておそば食べましたー。
冷蔵庫に豚肉あったけど、
おそばーでしたよ。
読み逃げでいいんですよー。
私もできるときだけしてますからー。
お気になさらずですよー。
毎日アップするの大変ですよねー。
私もなんとか2年までって思いながらしてますよー。
近くに住んでたら・・・・
お茶の飲みながらいろいろ相談相手になって
頂きたいでござるですよー。

ひろピヨさま

洋服は、ネットで購入することが多いですー。
idogのアウトレット品はお安くて可愛いのも多いし、
個人で手作りのお洋服を販売されてる方のお洋服も
とってもかわいくリーズナブルなのでよく利用しています。
はなちゃんもドライブ大好きですよー。
首輪見たらウゥーっていうなんて、かわいいー。
お散歩やだーってアピールしてるんでしょうねぇー。

星空月子サマ

ベットかわいいですよねー。
今まで安いベッドしか使ってなかったので(笑)
ちょっと今回は頑張ってみましたー。
でも、そんなにセレブなお値段でもないんですよー。
お弁当にコメントありがとうございます。
焼肉丼は簡単でらくちんでしたー。
ハラミばんざい!ですよねぇー。


管理者にだけ表示を許可する

あまぁーい魅力に、念力送信中?!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » まだ、隠し持っている?あのストーリー★っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

