2017-06

スポンサーサイト


いつもよりか、ちょっとブサイク(笑)?っていうはなし

みなさま、ごきげんよう。

ぷぷこどっぐですー。


ごきげんようっと言ったら、小堺一機・・・。

あの番組って・・・、生放送じゃぁないって・・・

皆さん認識してました?


ふつーに考えたら・・・

そりゃ3日間連続でゲストが来るのも大変だし録画でしょ?

って、分かってるのに、

生放送って思いこんでしまってた・・・。(汗)


先日テレビで、小堺さんが自ら生放送じゃナイって言うのを聞いて

やっと、録画の番組だと認識できた

ぷぷこどっぐです。

なにやら、生放送って思ってる人が多くて
昼間は出歩けないらしい・・・



今日はいきなり、話が脱線してしまいましたー。

失礼、失礼・・・


今日のはなちゃんの写真は・・・コレ。


110728_085232_20110801122441.jpg

一見、『コレ、はなちゃん?』のような表情ですが・・・

はなちゃんですよー。

ちょっとブチャイク(笑)


昨日は、一日中お掃除。

特にキッチン廻りを念入りに。

冷蔵庫に、キッチンに、排水溝に・・・

頑張ってたら、けっこう時間かかって夜7時ごろに終了と

クタクタになったのだけど、

土曜日に近所の商店街で

ついに憧れのわっぱ曲げ弁当箱を購入してたので

F1001359.jpg

キッチンもきれいになったことだし、

がんばって、お弁当用にもと心を鬼にし、

料理もしました。

わっぱのお弁当箱を、ネットで安価なのを探しても

3000円前後はするし、雑貨屋さんで探しても高くて

今まで購入できなかったのだけど

コレは1300円でGET出来ましたよー。
その分、ちょこっと蓋に木の汚れが出てるんだけどねー。

かといって、まだもう少し忙しいので、

お弁当生活の継続はもう少しの間、ビミョーかも?(笑)

お弁当箱だけ、どんどん増えて行く?

ぷぷこどっぐデシタ。

今日は全くのつぶやき日記でごめんねー。

今日も読んでくれてありがとう。
日々はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

■今日のワンショット■

憧れのわっぱ弁当
わっぱ弁当デビューしました。

110801お弁当

七穀ごはん
おくらの豚肉巻きソテー
イカとアスパラのバターソテー
ミートボール
チキンナゲット
ゆで卵(ごま塩の親分乗せ)
ミニトマト


メニューいつもと変わらないのに
わっぱに入ると美味しそうに見える気がするのは?
私だけ~?


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
↑ポチっとのお忘れ物、募集中ですねん
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

美味しそう!!

このお弁当、お店で売っててもおかしくないくらいおいしそうだし美しい~i-199

はなちゃん、どんな表情でもめんこいよ~i-176


はなちゃんとオツに、ポチっとなー♪
あ、オツじゃなくてもポチるよ(笑)
ぷぷこさん、
いろんな子の特徴をとらえててスゴイね!!
かわいく描いてもらって、みんな嬉しいね♪

お料理だけじゃなく、
買い物上手なぷぷこさんですねー!!
お弁当箱かわいいし、
中身!!めっちゃ美味しそう!!
あのお弁当、売ってたら買います、ランチに♪

ほんで、私もなぜか…
ごきげんようは生放送やと思ってた…
なんでやろか??
勉強になりました(笑)

あと、はなちゃんもあんな顔するのね♪
って、ちょっと安心したー(笑)

お弁当箱買ったのってあの商店街??
明日あの商店街のお祭りがあるから
夕方華凛を連れていくんだぁ~
ぷぷこさんは明日も残業かなっ?

yukiさま

yukiさんありがとうございますー。
中身はいつもと変わらないので
やっぱりまげわっぱのお弁当箱って
スゴイですー。
見た目度がパワーアップしますねぇ。
しかも、お弁当を開けると木の香りがしますよー。

コタさま

オツちゃんポチっと
活躍してくれてますよー。
オツちゃん、気にってくれてたらうれしいです。
二つわけの気がかわいいなぁー
なんて思いながらイラストにしました。

お弁当にもコメントありがとうございます。
こうてくれますか?
ほな、500万円でいかがでしょうー?(大阪人っぽい)

ごきげんようは、騙されますなー。
時間なさそうに収録してるからー。
あれが原因かなぁ?って分析してみました。

こはるぽん

こはるぽんー。
あの商店街!正解です。
調べたら今日、お祭りだったー。
しらんかったー。近所なのにー。
行ってみたーい。
お仕事はよ終わったら遠回りして帰ろうかなぁー。


管理者にだけ表示を許可する

まだ、隠し持っている?あのストーリー★っていうはなし «  | BLOG TOP |  » はなちゃんのおきて★伝授中・・・っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

