2017-11

スポンサーサイト


ナウいカノジョは、○○候補?!っていうはなし

どーも。

2連休の、ぷぷこどっぐです。

イエーイ。

先週はかなり忙しかったので休日出勤を心配していましたが

無事お休みできたので、今日は通常どおりにいきましょうー。

3日ほど前の、お話の続き・・・・



ピンクのワンコ、エリザベス(←勝手に命名)の登場に

微妙な空気が流れています・・・。


いもうと1


うさバードと買い物中に

『わぁ。かわいいー。

はなちゃんの妹にいいやーん。

遊び相手になるわぁー。』

なんて、購入を即決定したわけなんですが・・・・
いもうと2


突然の、妹候補の登場に

びっくりのはなちゃん。


いもうと3


さて、どんな物語が展開されるのかー?!

お話はまた、次回に続くのです。


今日も読んでくださってありがとうー。
はなちゃんへの応援ポチッとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

まぁ、はなちゃん、
妹ができたのね!!
お姉ちゃんできるかな♪

そして!!
きのーの、一生懸命なはなちゃん、
かわいいわぁー!!
私も引っ張りたいわぁ!!

ぷぷこさんの、疲れが出た顔も見たいわぁ(笑)
でも、それわかります。
若いと、そうはならんはずやのに、
今の年になると、
はっきりヤツレタ感が出ちゃうよねー…
私は皮膚が薄いらしく、
目の下のくすみなのか?
クマが目立つみたい…
自分で見てもコワイ時あーる(笑)
お休み、ゆっくり過ごしてねー♪

お仕事忙しそうだね。
体調崩さないように気をつけてね。
そして無事にお盆休みが取れて、
はなちゃんとの楽しいお休みが過ごせるといいね。

エリザベスははなちゃんの妹候補だったの!?
6月に私もあのお店行ったよ~
可愛いお洋服とかたくさんあったね~
いつか華凛を連れて行きたいと
思ってるの~
でも人が多いかなっ・・・

なるほど! 妹でしたか!
どうどう?仲良く出来そう?
下の子ってワガママになるから、大変だよ~
(それはウチだけか?)
今後の展開に目が離せないでありんす。

イラストのお友達がどんどん増えてる!
スゴいよーぷぷこさん。
しかも、すずぐみちゃんたち、似てるし!!!

コタさま

そうなのー。
私もクマが目立つの・・・・(泣)
今もバッチリ出てますよー。
コレって皮膚が薄いのが原因って聞いたけど
やっぱりそうかー。
だから、蒸気でアイマスクが手放せないのよねんー。
コタさんも前に愛用してるって
書いてくれてたよねー?
昨日もしましたよー。
やった直後って少し改善されてるようなぁー。
でもすぐ戻っちゃうけどねぇー(笑)
私も引っ張りたいー。
ので・・・お盆に帰ったら
いーっぱい引っ張って、癒されてこようと思いまーす。

こはるぽん

ちょっとバタバタでねー。
だいたいお盆休み前って、なんか毎年こうなんだよねー。
来週はどうかなー?
落ち着くまではもう少しかかっちゃうかもなのよー。
優しい言葉をありがとうです。

あのお店かわいかったねー。
意外と手ごろなのもあって
バーゲンだったからかしら?
休日はまだ人が多いからねぇ、
疲れてもお茶しようとしてドコも混んでて
なかなか休憩取れないから
それが大変だよネェー。

nozサマ

妹なんですよー(笑)
もう思いっきり
ブンブン振り回してるらしいデス。(笑)
お姉ちゃんの方が、やんちゃそうです。エヘ。
そうなんですー。
コメント欄に一言、イラスト待ってるよ~とか・・・
イラスト希望してくださった方のワンちゃん
こっそり描かせてもらってるんです。
下手なので申し訳ないんですが、
ありがたいことに
こっそりアップするんですが
みんなちゃーんと解るんですよねぇー。
すごいですー。


管理者にだけ表示を許可する

はなちゃんのおきて★伝授中・・・っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 一生懸命な顔は、きっと愛らしい?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

