2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナウい場所からやってきた!巾着袋からコンニチハ★っていうはなし

さて、昨日は大量のおやつのお土産を貰った

はなちゃんでしたが・・・


エリザベス1


お土産話は、まだまだ続きます。

黒い袋の中に入っていたのは・・・、


エリザベス2


じゃじゃーん。

エリザベスちゃん。(勝手に命名)


エリザベス3


大阪の今話題の大阪駅ビル『ルクア』内の

ナウいペットグッズのお店から

やって来ましたー。

しかも、半額でー。イヒヒ。

半額なのにおもちゃがオシャレな巾着に入ってます。ワォー


エリザベス4


さてさて、

はなちゃんとは仲良く出来るかしらー?

またまた次へ続くのです。


ピンクのかわいいワンコに戸惑いを隠せなかった
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

↑新作音楽隊バナーです。
今日のコラボは、あのスムチーペアですよ。
わっかるかなぁー?
コメントにイラスト希望してくださってた皆さんー、
勝手に描かせてもらってありがとうー。
さて次はアレ描きたいなぁー。
一応超大作を描きたい願望があったり~、
出来るか不安だったり~(汗)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
あぁー、なんか休み堪能してるのに、
やっぱりお仕事バタバタだからかな?
すぐパワーダウンしてしまうー。
思いっきり、エネルギーチャージしたぁーい。
でも、もう少し、ガンバレーわたし。




返信少し待ってねー。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あれれ???
まさかまさか???
ぐみ・すずですかぁ~(*´∀`*)!!!
めちゃくちゃ嬉しいですー☆☆
暑くなっちゃった!!!
ありがとうございますー!!!
はなちゃんとのコラボなんて嬉しすぎますよっ♪

エリザベスちゃん、可愛いお友達ですねー。
はなちゃん、やきもちかな??
わんちゃんグッズのショッピングって
とっても楽しいですよねー♪
ほんと、ナウい可愛いお店が多いですし。
よかったね、はなちゃん。

ええっ!
ルクアにそんなナウいナイスなお店が!
こないだ行ったのにリサーチ不足だったぁ…
また行かないと!

バナー、そのうち出雲もお願いしたいなぁ~。
うふ。

ぴんくのあのこ、半額だったの!?
それは買わねばいけないね(笑)
私は人ごみが苦手で、
まだルクアに入ってすらない…
大阪駅がキレイになったことで、
JR→地下鉄への乗換ですら迷子になりかけて、
今、大阪駅恐怖症(汗)
はなちゃんは今後エリザベスちゃんと
仲良く暮らしていくのかしら♪
毎日暑いからすぐにパワーダウンしちゃうよー。
ぷぷこさん、働きすぎな気がするから、
体、気をつけてね!!

すずままサマ

わぁーい。気づいてもらえました。
大正解でーす。
すずちゃん&ぐみクンです。
もうちょっとカラー上手表現できたらよかったなぁって。
なかなか技が身につかず見よう見まねなので
上手く描けなくってゴメンデス。
やっぱりイラストって難しいなー。
でも、ちょっとでもドッキリしてくれたら
嬉しいのー。
書かせていただいてありがとうです。
ほんと、ワンちゃん用品可愛いお店とか
行ったら困りますよねー。
うさバードついつい飼いすぎてましたよー。

akkhmokサマ

あったよー。
多分9階だったかなー?
上の雑貨フロアーにありまーす。
見るとこいっぱいだから、なかなか見落としちゃうよねー。
私まだ伊勢丹いけてないよー。

出雲君のご予約入りましたー。
って実は落書き帳には・・・・
あっ、なんでもないでーす。
なかなかバタバタで描けないんだけど
気長に待っていてねー。

コタさま

ピンクのアノ子は、半額でしたよー。
えっと、多分通常1500~1600位だった記憶なので
その半額ですー。
そりゃ飛びついちゃうわー。
通常の値段だったら、多分買ってないけどー(笑)
大阪駅周辺はホントに変わっちゃいましたー。
私梅田でもバイトしたりしてたし、
今も梅田から職場近いので、梅田近辺の地理はまだわかるほうだけど、
本当に立派に変身して
毎回行ってびっくりするよー。

お仕事への気遣いのコメントもありがとうです。
なかなか今コメントできなくてゴメンナサイ。
まだ昔に比べたらマシなんですけどねー・・・
昔は、終電手前とかが通常で・・・(汗)
不況になってけっこう定時が当たり前になってたんだけど
やっぱり大きな仕事来ると納期前はこんなカンジでー。
だいたい9時過ぎ~半頃に帰るカンジなんだけど
昔に比べたらしんどいですねー。
やっぱり残業がだんだん体に堪える歳になってる模様です(笑)
お盆休み勝ち取るために頑張んなきゃー。


管理者にだけ表示を許可する

恐るべし?!ナウいお店のナウい服★っていうはなし «  | BLOG TOP |  » チワワ荷物調査官!執念のチェック態勢★っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。