2017-08

スポンサーサイト


チワワ荷物調査官!執念のチェック態勢★っていうはなし

さて、毎度おなじみ

荷物調査官の登場ですー。


土産1


あら、まぁ・・・

出てきたビニールの袋に


土産2


すっぽり 頭を突っ込んで、

チェックしてますよ(笑)

それは、執念・・・プププ


土産3


何やらいい物が入っていた模様・・・。


土産4


おやつの山でした。


土産5


大阪のお土産がワンコ用おやつで

大興奮のはなちゃんでした。


荷物調査官の役目を立派にはたした
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑のバナーからどしどし募集中デス

まだ連日残業dayが続いてますー。
お弁当作りお休み中。
昨日は天神祭の花火も・・・
会社のテレビで鑑賞しましたー。(涙)


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はなちゃん沢山のおやつ良かったねぇ♪
全部一気に大人食いしたいよねぇ~。うんうん。
でも体重測定されちゃうからねぇ~気をつけてね♪

ケミストリー歌もうまいし、ビジュアルもイケテルし・・・。
本当素敵な人達ですよねぇ~。
発掘番組のオーディションの時から見てたけど、あれから何年経つんだろー?

ぷぷこさん残業続きで大変そう。
大丈夫ですかー?
あまりご無理されないように。
美味しいものいっぱい食べてなんとか乗り切ってくださーい
昨日は温かいコメントありがとうございました。
本当に嬉しかったですぅ。
ってかぷぷこさんって心理カウンセラーに向いてるかも♪
なぜ私のモヤモヤの気持ちを分かってくれたのか?スゴイわぁー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お仕事お疲れ様でーす!
私も天神祭、テレビで観賞しましたよ~。

はなちゃん、たーっくさんおやつ貰ったのね。
出雲も荷物届くと頭を突っ込んでチェックするわー。
ふふ、やること一緒!

はなちゃん
たくさんのお土産よかったね~

毎日お仕事大変そうですね
暑いからなおさら疲れますよね~
我が家も天神祭りどころでは
ありませんでした~

袋に顔突っ込んでるはなちゃん可愛い~
華凛は怖がって突っ込まないよ~

はなちゃんのお家にね~
華凛からのお届け物を送ったんだけど
届いたかなぁ?

ぷぷこさーん!
お仕事お疲れさまです~
それでも、ちゃーんとブログをアップされているぷぷこさん。
すごいなーって思いマス。

お、はなちゃんもお仕事してますな。
我が家の長男も、荷物が届くとクンクンしまくり。
アマゾンの本だったりすると、プイッとそっぽ向きます(笑)

マロピママさま

そうそう、体重測定したら
また増えちゃってたんだってー。
減ったら、頑張ったご褒美多めにあげちゃってるみたい(笑)
まぁ、オーバーにならなかっただけマシ~?(笑)

ケミストリーには本当にノックダウンされました。
なんだー?あの格好良さは・・・
同じ人間だと思えないー。
ホントに声もステキだしー。

本当は、少し前のママさんの日記読んで
すぐコメント差し上げたかったんだけど、
何かとバタバタしすぎて、ゆっくりお話できなくてゴメンナサイ。
そして簡単にお話済ませれる話でもないと思うんです。
ホントに、マロピママさんの立場だったら・・・
そう思うだけで簡単なコメントなんて出来なくて。
今できる事って、
ママさんの話一生懸命聞くことしか出来なくて
本当にゴメンネ。
でも、ずっとママさんのような思いをしている人がたくさんいるんだって、
しっかり現実をわかってなくちゃいけないって毎日思っています。
こちらこそ、あたたかいコメントありがとうです。
頑張りますねー。

akkhmokサマ

なんでワンコってチェックするんでしょうねー?
しかもテンション高くないです?
チェック中(笑)
実は、もう大阪長いのに
天神祭り行ったことないんですー。(笑)
コノ時期いつも忙しい気がしてますー。

ミュウちゃんままサマ

ミュウちゃんままサマ
毎日暑いですよねー。
今年はエアコンも会社でも控えめなので
余計でしょうか?
私大阪長いのに行ったことないので
天神さんいってみたいなー。
でも、帰宅は会場近く帰るので
人ごみ帰るんですよねー。
あぁ空しい・・・(笑)

こはるぽん

突っ込んでるでしょー?
なんとまぁ・・・(恥)
はなちゃんったらですよ。
でもそこがかわいいー。
お返事が遅くなっちゃってゴメンネー。
いつも本当にありがとう★

nozサマ

nozさんありがとうございますー。
息抜き程度にアップしてるんだけど
そろそろ手抜き若しくはお休みする日も
出てくるかもなんですー。
毎年お盆前ってこんなかっじー。
特に関係ナイ職業なんだけど
よくこういうときに納期言われちゃってー。

あら?ドコの子も一緒ですねー。
はなちゃんも食べ物じゃなかったら、
なーんだってなりますよー(笑)
でも参加したいんでしょうねぇー。


管理者にだけ表示を許可する

ナウい場所からやってきた!巾着袋からコンニチハ★っていうはなし «  | BLOG TOP |  » ワクワク?黒ネコちゃん親子の正体は?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

