2017-06

スポンサーサイト


小さなチワワ男子との浮気ストーリー?っていうはなし

近所の商店街のペットショップ

すごくこじんまりとしていて

全然大型店舗のようにオシャレでもなんでもないけど

置いているペット用品(特におやつ)が

けっこう充実していて・・・

最近何度か足を運んでます。


見てる1


ゲージが2つだけあって、

毎回じゃないんだけど、

たまーにチワワがいます。

しかもかなりチワワ価格はリーズナブルです。


見てる2


はなちゃんのお菓子を購入しに

うさバードと一緒に行ってみると・・・

今回はチワワ男子がいました。

数日前は女の子と男の子がいたから
多分女の子はどこかの家族の一員になったんだろうなぁー。


見てる3


浮気心に浮つきながら

店内でゲージを覗きこんだら・・・

ちょっと『ウゥー!ガウッ』って

いっちょまえに飛びかっかってましたよ。(笑)


見てる4


でも、帰る時お店の外の陰から

じーっと見ていると・・・

ずーっとこっちを見つめてて

見送ってくれましたー。

あぁ、かわいかった。

写真は離れた所からズームで撮影してます。


見てる5


もちろん、この事は・・・


見てる6 

はなちゃんには、内緒デスヨ。

浮気ってどこから浮気?(笑)
ナデナデしたらー?
抱っこしたらー?
ぺろんちょされたらー?
なんちゃって・・・



うさバードが帰った夜、甘えんぼだった
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

かわいいチワワ男子に
素敵な家族ができますよーに。



お返事が遅くなっていてゴメンナサイ。
もう少しお待ちください。
あと、最近なかなか皆さんの所でコメント残せてないのですが
本当にゴメンナサイ。

コメント完了しています。19:26
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ペットショップに行くとガラス越しのパピーちゃん
可愛いくてたまらないよね~☆
ホントに連れて帰って~て顔するもんね。
どうかな?大阪にも1ワンなんて…(^^;

はなちゃん大丈夫!まだ浮気じゃないから☆
て…人の浮気も難しそうだけど、ワンは更に
わかりましぇ~んだわ(?_?)
えっ!ひょっとして多頭飼いて、浮気しまくり…
かな( ̄▽ ̄;)

あっ!前に言ってたペットショップだね。
どの辺だっけ?
忘れちゃった~
また教えてね!
可愛いチワワちゃんだね~
パピーちゃん見てると抱きたくなるよね~
私も今度除きに行こう~

のあママさま

のあママさん、
そうほんとはめっちゃ連れて帰りたかったですー。
値段もなんとか頑張れば・・・(笑)
でも今住んでるところペットダメなので
今はグッと我慢してますー。
そのうち私もワンコ連れてみんなとの
オフ会に参加するぞー。
今の夢です★叶うよう頑張るぞー。
ワンコの浮気はどこでしょうー?(笑)
いやん!かわいいって言ってる時点で
もう、心は奪われっぱなしなんですけどー(笑)
やっぱりナデナデもしてないので
セーフですよね。ニパッ!

こはるぽん

そうそう!
言ってたとこだよー。
また今度教えるねっ。
うさバードも喜んでいろいろ買ってたよー。
小さいお店なんだけど
家が愛用してて、
向こうで買えなくなってるおやつとかあるって
テンションあがってたよー。
ほんと、パピーちゃんいると
目が釘付けになるよねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

チワワ女子の心をくすぐる?興奮の一品★っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 安っぽ過ぎなカッパを着たチワワ?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

