2017-08

スポンサーサイト


ルンルン♪私もそう思ってたのよー!っていうはなし

昨日の続きですが

たくさん浴衣姿を誉めてくださって

ありがとうございます。


やっぱり1


そうそう、けっこう気に入ってます。

アウトレットには見えない

1000円の浴衣(笑)


私、ぷぷこどっぐがネットショッピングで

勝ち取ったものです。


20110720080533a66_20110720123735.jpg


はなちゃんも、どや顔デス。


やっぱり3


だんだん

ノリノリになってきたはなちゃん。


やっぱり4


お祭りに行けるといいですねぇ・・・。


お祭りが楽しみな
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

七夕バナー、
せっかく描いた浴衣イラストなので登場させちゃったー。


■今日のワンショット■

ラーメン姉妹(笑)

ラーメン姉妹

ここのラーメン、
昔食べてた懐かしいさっぱり味に近くて
美味しかったなぁー。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
↑お忘れポチっとございませんかー?(苦笑)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はなちゃん本当に浴衣にあってますよ~♪
お写真も、もうモデルさんですね。
可愛いもの夏祭りは絶対に行かないとね…。
モテモテ間違いなしだよ。

ごはんの母さま

ごはんの母さま
ありがとうございますー。
お祭りほんと行きたいですよねー。
徳島はお盆にお祭り(阿波おどり)があるので
今年は久しぶりに行ってみたいなぁー。
モテモテ楽しみです(笑)

はなちゃんとっても可愛い~♪
ピンクが似合っていいなぁ(*´∀`*)
女の子はやっぱりピンクですよねー。
お祭りいけるといいね♪
でも・・・もてちゃったら心配だよぉぉ。笑

1000円浴衣なんてお安い!!!
買い物上手ですねん☆

こんばんは~
初めまして・・
はなちゃん 浴衣 凄く似合っていますね
ホント 可愛いです
1000円には絶対見えな~い

リンクフリーと書かれていたので・・・
リンクさせて頂きましたe-466
                
                       小春&つくし母より

ヨッ!マッテマシタ!
この柄、とーってもレトロでステキ。
ほんとうに1000円とは思えません!!!
買い物上手だわぁ。
お祭りが楽しみだね。
あ、ウチは先日、浴衣でおまつりに行ったよ。
もちろん、カップルで~(笑)

すずままサマ

ついつい女の子は
ピンク系買っちゃいますよねー。
これはお値段共にほんとに気にってますよー。
もててるところちょっとみたいですー。
ちなみに私もモテたい!!

小春&つくし母サマ

こはる&つくし母さま
コメント&リンクありがとうございますー。
うれしいです。
この浴衣もう2年くらい前に買ってるものなんですが(笑)
ずーっとお気に入りになりそうです。
1000円バンザーイ!

nozサマ

よっ!イエーイ!
ビバ★1000円ー(←しつこい?笑)
そうなんですー。
ちょっとレトロな所が気に入ってます。
ありがとうー。さすがNOZさーん!
もうお祭り行ったのねんー。
カップルにみられて注目の的だったんじゃなぁーい?


管理者にだけ表示を許可する

安っぽ過ぎなカッパを着たチワワ?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » イヤーな予感を感じて後ずさり・・・?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

