2017-10

スポンサーサイト


イヤーな予感を感じて後ずさり・・・?っていうはなし

夏がやってきたので

せっかくだし、

久しぶりにアレを着せようと


着替え拒否1


うさバードが浴衣を準備してみると・・・


着替え拒否2


後ずさりしちゃった、

はなちゃん。


着替え拒否3


お祭りでもないから着たくないのか?


着替え拒否4


はたまた、

アウトレット品に少々ご不満なのか・・・?


着替え拒否5


でも、実はもうバッチリ着こなしてます。


今日も読んでくれてありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

■今日のワンショット■

『バスの右座席 -帰省中に見えるもの- Vol.5』

このあたりは
ユニバーサルスタジオジャパン近辺ー。

帰省5

暑い夏をふっとばすようなイベントやってるらしいよー。
みんな遊びにきてねっ。


連休も終わりましたねー。
台風が近づいています。
うさバードは本当は夕方の高速バスの予定でしたが
高速道路(特に明石海峡大橋)が通行止めになっては大変なので
今日の朝の便に変更して帰りましたー。
どんどん雨風ともにキツクなると思いますので
どうぞ皆さんお気をつけ下さいませ。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

台風が早く日本付近より離れて、
晴れますように・・・・


※お返事もう少し待って下さいねー。
 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ほんと台風って感じの空気ですよね。
はなちゃん、浴衣似合ってるー♪
ほーんと罪な女だねー(笑)
USJ行きたいなぁ・・・

妹さんが遊びに来て、連休を満喫
できましたか?
はなちゃん可愛い浴衣持ってるんだね~
めっちゃ似合うよ~
華凛も浴衣が欲しいんだけど、私が
気に入るのがなくって・・・
浴衣ってスムチーちゃんのほうが
似合うね~って思った~

きゃ~♪
はなちゃんかわゆすぎです~♪

はなちゃんは和装からポップなえりまきとかげまで
何でも着こなしちゃいますね~♪

姉妹でショッピング、いいねー!!
私は、姉妹では、
もう何年も行ってない。

浴衣も似合うはなちゃんは、
おりこうちゃんにお留守番できたかなー。
不良チワワになってないかな。ププ。
うさバードちゃんは無事にお家に着いた頃かな。
今回は台風でちょっと残念でしたね。
今度は、ポケットにはなちゃん入れて来たらいいと思うよ(笑)

akkhmokサマ

浴衣姿色っぽいでしょうー?(笑)
罪なんですよー。
USJ行きたいですよねー。私も2,3年ご無沙汰だー。
あー!デズニーランドも行きたいなぁー。

こはるぽん

連休はあっという間だったよー。
いつも1,2泊しかできないうえ
今回は台風だったので進路も気になるし
予定を繰り上げて
早く帰ったから本人はちょっと心残りかもー。
でもお買い物は楽しかったよん。
いつかは、こはるポンとご飯したいなぁー。
華凛ちゃんも絶対浴衣似合うと思うよー。

可愛い浴衣ですね~
はなちゃん とっても似合ってますね
やっぱり夏は浴衣着せたいもんね

妹さん大阪に来られていたんですね
仲良し姉妹でいいな~

どるこたサマ

ありがとうございますー。
和装の似合うメキシコ原産のチワワ(笑)
かわいいですよねー。
私もバッチリ和装を決めたいんだけどなぁー。

コタさま

ほんとにちょうど台風でー(涙)
観光とも悩んだのですが
大阪駅が新しくなってるので
今回はショッピングへー。
ずいぶん楽しかったですが
大阪駅まだまだ制覇できず・・・
広いわぁー。

ほんとだー。
今度はポッケに入れて連れて来てもらおうー。
あぁー会いたくなっちゃったよぉー。

ミュウちゃんままサマ 

浴衣の時期になりましたねー。
ショッピングに行ったら
ワンコ用浴衣たくさん売っていましたー。
ついつい着せたくなりますよねー。
ほんとこの浴衣の柄お気に入りで(笑)
しかもリーズナブルにGET出来たので
毎年自慢してます(笑)
販売開始時刻にパソコン前で頑張った
一品でございます。i-235


管理者にだけ表示を許可する

ルンルン♪私もそう思ってたのよー!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » ワタクシいいこで待ってるからぁー!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

