2017-06

スポンサーサイト


ワタクシいいこで待ってるからぁー!っていうはなし

昨日の夜、

うさバードがやってきました。


お留守番1


大阪まで高速バスにビューンと乗って

やってきた。


お留守番2


残念ながら、はなちゃんはお留守番。


お留守番3


三連休最後は、

ショッピングへレッツラゴー!


お留守番4


出発直前いいこでお見送っていた

はなちゃん。

しばしお留守番中です。


いいこでお留守番している
はなちゃんへの応援ポチッとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日も↑コチラからどしどし募集中デス
今週の新作ー。
今後もコラボ予定あるんだけどねー。


■今日のワンショット■

『バスの右座席 -帰省中に見えるもの- Vol.4』

いつかココをワンコとお散歩してみたいー。

帰省4

また中之島の文字間違ってるしー(汗)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

↑ポチッと応援ヨロシクネー。



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

実はまかぽて家も昨日の夜
高速かっ飛ばして大阪に帰って来ましたi-203
えっ!どこからって!?
うふふ。なんと徳島からで~す♪
淡路島にはまかぽて迎え入れるまでは
毎月行ってたくらいなんだけど、徳島へは
今回初めて行きました♪
はなちゃんに会えたりして?なんて話しながら♪
渦潮もみましたよ~迫力あったわ~。
緑豊かで、海あり、山あり、出会う方は
優しい方ばかり♪ほんと良い所ですね(*^_^*)

はなちゃん、ちょっぴり寂しいだろうけど
お土産楽しみだね(*^_^*)

3連休はお楽しみがいっぱいだったのですね!
どんな報告があるのか、待ち遠しいなぁ。
はなちゃんも、いいこにお留守番してくれるから
安心ですよね~

それから、かなり遅くなっちゃいましたけど。。。
お誕生日おめでとうございました(と過去形にしてみた(汗))
年齢を重ねるにつれ、誕生日って忘れがちですよね。
自分が忘れるのはいいけど、わたしはパパに忘れられたことがあって、
泣きましたー!!!
あれは何年前のことだっけなぁ?
アハハ。

はなちゃん、イイ子でお留守番してたのねー。
出雲は、私が置いていくって分かるといっつもふてくされます(笑)
やっぱり女の子は物分かりがいいねー。
はなちゃんはお土産貰えたのかなぁ。

まかぽてママさま

わぁー、まかぽてママさま
徳島に行ってたんですかー?
ワンコは一緒だったのかな?
徳島はなかなかワンコ達と楽しめる場所がないので
ソコが残念なんですよー。
うずしお見れたんですねー。
台風の前でよかったです。
天気がよかったので海もきれいでしたよねー。
ちなみに私は山地方でーす。
すっごくのどかな県だと思いますー(笑)
お盆の阿波踊りのシーズンは、
すっごく熱気があるんですけどねぇー。

nozサマ

お誕生日のコメントありがとうございますー。
いつまででも受付ですので
大丈夫でーす。
大切な人に忘れられるとちょっとショックですよねー。
私も高校時代親友に忘れられた時は
ショックでしたー。
でも今年は初めて誕生日にプレゼントが
届いた・・・それもビックリ!
嬉しかったんですがー。
また連休中の報告もボチボチさせてもらいますー。
ワンコグッズをたくさんうさバード
買い込んでいましたよ。

akkhmokサマ

はなちゃんも、どうやらこの日
はじめはどこか行くのを察知して
ついて回ってたみたいですー。
はなちゃんは、諦めに至ったそうです(笑)
お土産どうやらgetの模様です。
またボチボチ紹介しますねー。


管理者にだけ表示を許可する

イヤーな予感を感じて後ずさり・・・?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 好物なんだから、関係ナイ!?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

