2017-08



好物なんだから、関係ナイ!?っていうはなし

今日は先日のお薬忘れんぼ事件の続き・・・・


薬1


はなちゃんのテンションはMAX!


薬2


ペロンチョが止まらなくってぇー


薬3


目を輝かしてぇー


薬4


かぶりつく。


薬5


何度も言うけど、コレはお薬ー(笑)


薬6


はなちゃんにとっては、ご馳走です。


薬7

今月も無事美味しく頂きましたよー。


3連休中も読んでくれてありがとうー。
はなちゃんへの応援ポチッとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中です


■今日のワンショット■

『バスの右座席 -帰省中に見えるもの- 番外編』

先日ご紹介した中央(中之島)公会堂

近くを走る鉄道と地下道をもう、
何年も通勤しているのだけど(途中経由)
最近気分転換にと帰宅中に地上を帰ってみた


ら・・・・


画像 188


そこには、素晴らしい光景が広がっていた。

夜の公会堂は、すごく素晴らしい★


中央公会堂
↑クリックで大きくなるよー。

毎日この建物の近くの地下通っていただなんて。
日々の流れでわざわざ地上を歩かなかった。
今までもったいなかったなぁーって、思った今日この頃・・・。


すごく好きな場所になりましたー。
これからは時々寄り道したいなぁー。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
↑ポチッとのお忘れ物は、コチラから~(笑)


皆様コメントの返信完了していますー。
本当にたくさんのコメントありがとうゴザイマシター。

● COMMENT FORM ●

はなちゃん、お薬をそんなに美味しそうにぺろりしちゃうんだ!
うちのわん子は薬系を凄く嫌がります。
ご飯に混ぜて食べさせたりする事も多々あるけど...
はなちゃんみたいに良い子にぺろりして欲しいな~。
はなちゃん偉い!!

そして今日のはなちゃんのお洋服凄く可愛い!!
夏っぽいマリンな柄が凄く良い><
可愛い子は何着ても似合うよね~(●´Д`人´Д`●)

ぷぷこさん
イラスト上達するのがが早過ぎますぜ!
どんどん上手になってますよ!!
羨ましいσ(@゚ー゚@)

チョコさま

チョコさん錠剤のお薬は
ペロンっと出しちゃうんだけど
(その時はご飯に混ぜてあげてます)
このお薬はおやつみたいです(笑)
助かるんですけど、ちょっと食いしん坊すぎなんですー。
はなちゃん(笑)
お洋服ありがとうございます。
また昨日新しいの買ったので
アップしますねー。
イラストは、ほんと恥ずかしい限りです(^^;;)
でも少しずつソフトで表現出来ること増えると
嬉しくってついつい描いちゃいますー。


管理者にだけ表示を許可する

ワタクシいいこで待ってるからぁー!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 今日はお礼の言葉を言わせてね!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

