2017-10



今日はお礼の言葉を言わせてね!っていうはなし

ぷぷこどっぐです。

昨日は、たーくさんのお誕生日おめでとうのコメントをくださいまして

本当にありがとうございます!

ホントにホントに感激しました。

仕事でバタバタしているここ数日気分もダウン気味でしたが

一気にテンションも回復ー。

もうしばらく続くお仕事が忙しい日々・・・

皆さんのおかげで頑張って乗り越えられると思います。

お返事はもう少しだけお待ちくださいねー。


ちなみに、三連休は予定どおりget!

前々から、予定が入っていましたので

頑張って遊ぶぞー。

うさバードもいそいそやってきます。


お母さんといっしょ

上の写真は昨日のはなちゃん!

うさバードが休みの上に、母も用事でお休み・・・。

ラッキー♪っと母に甘えて過ごしてたようです。

やっぱり、日曜日じゃない日にひょんとお休みになったら

うれしいのかなー?



では、今日はお礼の記事になりますがこの辺で。

3連休、どうぞ皆様も楽しくお過ごしくださいねー。

3連休もなるべく記事はアップの予定でーす。

今日も読んでくださってありがとう。

日々はなちゃんへの応援ポチッとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラからどしどし募集中デス

今日は写真少なくってゴメンネー。
一応記事(写真7枚)用意してたんだけど・・・・
長々といっぱいになりそうでー。
許してねぇー。



● COMMENT FORM ●

ぷぷこさん、お誕生日だったんですねー!
おめでとうございまーす!!(o'∀'人)
遅くなってごめんなさいね!

うち7月生まれの家族多いんです~!
次男坊は同じカニ座!!優しいロマンチックなカニ座ですね。
ぷぷこさんも優しい女性なんだろーなー。
これからも幸せな人生をお過ごしくださいね!

ぷぷこさん~☆
1日遅れてしまいましたが・・・
HAPPYBIRTHDAY☆(*'∀'*)☆

お仕事い忙しいのですね(u_u)
体壊さないでくださいね。
でもでも、頑張った分だけ
たくさんの素敵なことが待ってるはず・・・♪♪
ぷぷこさんも、楽しい3連休を☆

素敵なこといっぱいの1年になりますように、
祈ってます(*^∀^*)

はなちゃん幸せそう~
家族がお家にいるのはやっぱり
嬉しいですよね♪

星空月子サマ

月子さーん、ありがとうございます。
おっ、家族には7月生まれが多いのですねー。
それはそれは嬉しい!
次男坊ちゃんと一緒だし。
次男坊ちゃんも(そろそろ?もう済み?)誕生日なんですねー。
おめでとうございます。
今月子さん忙しそうなので
どうぞ体調にお気をつけてくださいねー。
ステキな人生になるよう
頑張りますねー。

すずままサマ 

すずままサマ、
お祝いのコメントありがとうゴザイマス。
今お仕事が少しバタバタしていて
残業続きでイライラしちゃうこともあるんですが
こうやってたくさんお祝いのコメントをいただけて
ホント幸せで一気に元気でましたー。
やる気もりもりですー。
ホントにありがとうございましたー。
はなちゃん、この日は
こうやって母にピトって
くっついていたみたいですよー。
私も早くあいたいなぁー。
お仕事頑張って乗り切れば
お盆休みで会えるから頑張りますねー♪


管理者にだけ表示を許可する

好物なんだから、関係ナイ!?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 今日は何の日?ふっふーん!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

