2017-11

スポンサーサイト


今日は何の日?ふっふーん!っていうはなし

何かを考えてるはなちゃん。


何の日1


昨日の続きでしょうか?

お薬忘れんぼ事件


何の日2


でもお薬とは違い・・・


何の日3


どうやら、どうでもいいことのような

気がしてる模様。


何の日4


どれでもないけど・・・(汗)

給料日もナスの日も

どうでもいい日じゃないですよー。(笑)

っていうか、この不景気出るのか出ないのか・・・

でもって、花金は、歳バレますからー。


何の日5


あっ?思い出してくれたー?


何の日6


ハイ。

実は今日、ワタクシぷぷこどっぐ

誕生日でございますー。

私事で申し訳ないッス。


今日もこんな内容を読んでくれてありがとう。
日々はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中です

急に忙しくなったので、
私もうっかり今週は誕生日前っていうのを
忘れかけてましたー。
ちなみに今夜もザンギョーです。
でもって、満月らしいよー。


■今日のワンショット■

昨日ありがたく、
このシリーズを容認してくださるコメントを頂きましたー。
アリガトウー!!

お言葉に甘えて・・・テヘッ

『バスの右座席 -帰省中に見えるもの- Vol.3』

国の重要文化財です。

帰省3

(訂正)正しくは、中央公会堂でした。
しかも写真の中之島も間違ってるー(焦)
中之島にあるのでこう言ってしまう<


これが夜になると・・・ワォー!!!
続きは、まったねー。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
↑はなちゃんは2月がバースディです!


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

まぁ!!
お誕生日なのね!!
おめでとうございまーす♪

なのに、今日も残業決定って。。
でも!!がんばるぷぷこさんさんは超ステキ!!
きっといいことあるよー。虹も見たしね。

さすが、同学年の私には花金は余裕で通じるね(笑)

こないだはオツを描いてもらって、
ほんまにありがとうでした♪

残業とはわかってるけど…
いい日になりますように☆そんで、よい1年になりますよーに。
年齢は、私もスグに追いつくのさ(笑)

お誕生日、おめでとうございます!
毎日、楽しみに読ませていただいてます。
暑い夏、お体に気をつけてくださいね。

ぷぷこさーん、お誕生日おめでとう!
そうそう7月って言ってたよねー。
5㊙の会、7・8・9月と誕生日が続くんだったような…
はなちゃんは2/12かぁ。
出雲と2日違いだわ♪
みんな合同でお誕生会したいなぁ。

ぷぷこさん
お誕生日おめでとうございます!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

覚えてましたよ~!
「こんな内容」だなんてとんでも無い!
素敵な日じゃないですか!おめでたいです!
はなちゃん共々地元からお祝いの気持ちをおくりま~す^^

あと、
色々ご心配おかけしました><
今はまだ様子見てるのですが
2週間経ってもあまり変わりなければ観念して行って参ります;v;

ププコさんお誕生日おめでとう!v-384
ププコさんにとって素敵な1年になりますように☆
今日はお祝いパーチィか?
はなちゃんも豪華なディナーなのかしら?
今日は素敵な1日になりそうね♪花金だしぃ~♪

ぷぷこどっぐさん
お誕生日おめでと~\(^o^)/

今日は残業なんですね。
でも頑張った後には美味しい物でも
食べてパワー充電してくださいね♪

 ↓ 私はいつも見慣れてる光景だけど
反対に知ってるところが見れると
何だか嬉しい気分だわ~♪♪♪

ぷぷこさん、お誕生日おめでとうございます~♪
花金なのに、お仕事たいへんですね。
がんばってください~。
明日からは3連休・・・かな?

いつも楽しく見させて頂いてます

お誕生日おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これからも宜しくお願いしまぁす♥

御誕生日おめでとうございます!!

今年もぷぷこさんに幸せがたくさん来ますように~v-238

残業多くない?大変だねえ・・・がんばって!!

このシリーズ、あたしも大阪にいた時、伊丹空港を利用するときのバスでよく見たからなんか懐かしい。

中之島、お祭りに何回か行って買い食いした記憶がありま~す。


ぷぷこさん、お誕生日おめでとうございまぁす♪

3連休前の花金...
お仕事、お疲れ様で~す。

そうそう今日は、とってもきれいな満月でしたよ~!!
ぷぷこさんにとって、素敵な一年になりますように...。

お誕生日おめでとうございます~

はなちゃんとカットにいいつも
和ませてもらってます。
楽しいお誕生日でありますように…^^

(*´∀`*)コンニチワ~♪

遅れちゃったけど
ぷぷこさん♪
お誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)うゴザイマス!

また、1年幸せな毎日が
ぷぷこさんに訪れますようにe-266

コタさま

コタさんありがとうございます。
先週はすっごくイライラしていたんだけど
こうやってたくさんの方にお祝いの言葉をもらって
とってもいい日になりましたー。
本当にありがたい!
同級生の仲、どうかこれからもヨロシクネー。
追いついた際はどうぞお知らせくださいねー。
はやくこーい!ってまってるわん。

愛読者サマ

愛読者サマ、コメントをくださって
ありがとうございますー。
本当にこうやって日本のどこかで
読んで下さってる方がいることが
何よりも嬉しく、励みとなっています。
しかもお誕生日のお祝いコメントをいただけて
本当に嬉しく思いますー。
愛読者サマも、暑い夏体調など崩しませんように
お気をつけくださいませ。

akkhmokさま

akkhmokさーん、お祝いのコメントありがとうー。
うれしーです。
こうやってたくさんの方にコメントいただけて。
ブログを通じて、同級生のakkhmokさんとも知り合えたしね。
ホントに幸せだー。
またミンナで会ってごはんしましょうー。
おー、出雲君とはなちゃんは誕生日が近いんだねー。

チョコさま

チョコさんお祝いのコメントありがとうです。
感激ですー。
覚えてもらってたなんてー。
前に絵を書いてもらったもんねぇー。
いつもホントにありがとうー。
怪我の方、早く良くなるといいねー。
あの痛み嫌だよねー。わかるわかる。
私はなんとか病院行かずに済んだけど、
続くようだったら早く行ってねー。
私も2週間くらいは続いたかなぁ?

マロピママさま

マロピママさま
お祝いコメントありがとうですー。
こうやってたっくさんコメントいただけて
もうスタート上々。
すっごい幸せですわー。
歳が増えるのは切なくも感じるけど(汗)
でも、やっぱりこうやってお祝いしてもらったら
うれしいですねー。
残業花金だったけど最高の花金だったよんー。

まかぽてママさま

まかぽてママさま
お祝いのコメントありがとうございますー。
残業の後、三連休の前でもあったので
ちょっと美味しいもの食べて帰りましたー。
しかも最近お気に入りの中ノ島でー(笑)
あのあたり大好き。
いつも会社通勤では地下を通っていたけど
最近上の風景がキレイなことに気づき・・・
すっごくお気に入りですー。
いいなぁー。ご近所なんて。
いつか会えるかナァー。ウフフ。

tomacomoサマ

tamacomoサマ
お祝いのコメントありがとうございますー。
三連休は見事GETしていますー。
そしてこんなにたくさんおめでとうのコメントをいただけて
ホントに幸せですよー。
来週のミートにも友人が行きたいといってくれて
行くことが決まりましたー。
平日はちょっとここのところ忙しいけど
休日はいろいろ楽しみたいと思いますー。

あっちゃんサマ

あっちゃんさま、
お祝いのコメントありがとうございますー。
はじめましてー。
コチラこそこうやってコメントいただけて嬉しい限りで
どうぞよろしくお願いしますー。
つたないブログですが
読んでくださって感謝ですー。
ホントにありがとうございますー。

yukiさま

yukiさん、お祝いのコメントありがとうございますー。
お祝いのコメントいただけて
もうたっくさんの幸せいただきましたー。
感激ですー。
そうそう、今少し忙しくって
毎日残業ですー。
先週までヒマヒマだったのだけどねー、
ちょっと大きな案件が入ってきて
納期のある仕事だから、そういうの来ると
残業生活になっちゃうんだよねー。
お盆休み前とか、お正月前とか、なんだかいっつも
バタバタになりやすいのー。
少しだけ頑張りますー。
中ノ島のあたりはホントにキレイで★
最近はカフェも美味しいお店も増えてますー。
いいですよねー。

タロはなサマ

タロはなサマ、お祝いのコメントありがとうございますー。
月ホントにキレイでしたよねー。
私もいっぱいみましたー。
誕生日の日が満月ってちょっとラッキー♪って思って。
翌日からは三連休だったので
遅くなっても平気だなーって
帰りには少しごはんも食べてきました。
何よりお祝いのコメントたくさんいただけて
ホントにいい日にまりましたよー。
ありがとう★

tedukuridaisuki サマ

tedukuridaisukiサマ
お祝いのコメントありがとうございますー。
こうやってコメントいただけて
幸せでゴザイマスー。
めっちゃいい誕生日になりましたー。
何より嬉しいです★
ホントにありがとうございます。

どるこたサマ

どりこたサマお祝いのコメント
ほんとにありがとうございますー。
いえいえ、遅れてなんてないですよー。
まだ浮かれちゃってますので・・・(笑)
こうやってお祝いのコメントいただけて
幸せですー。
ホントにありがとうございますー。
ステキな一年になるようがんばるぞー。

遅くなってごめんなさいーーーーーーー!!!!!
お誕生日、おめでとうございます♪でした(汗)

これからもはなちゃんの可愛い姿、そしておもしろすぎる
ブログを楽しみにしてます☆

素敵な一年となりますように・・・♡♡♡

ムチムチムッチーサさま 

ムチムチムッチーさま
ありがとうございますー。
息子君と誕生日が近くって
なんだかそういうのって嬉しいー。
本当にありがとうございます!
いい一年になるよう頑張りますー。


管理者にだけ表示を許可する

今日はお礼の言葉を言わせてね!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 忘れてもらっちゃぁ困ります!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

