2017-07



おやっ?コレは期待出来るかも・・・っていうはなし

体重計に乗るのは、まっぴらごめんだわー!の


はなちゃんでしたが


丸裸にされたのち・・・


結局計りの上に乗っけられました。


いつもちゃんとおとなしくじーっとしてます。
おりこうさんですよ。



順調1


で、ダイエットの途中経過といいますと・・・


順調2

おぉ~!1.95キロ

ここ最近は長い間、
2キロからは落ちなかったので、拍手!


順調3


あの、高級ドッグフード

カロリー控えめだけあってか・・・・?

それなりに効果がありそうです。


順調4

ということで、

ご褒美のおやつ・・・・。(笑)

ダイエットに無理は厳禁ですもんね、

はなちゃん。


今日も読んでくれてありがとう。

はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

※そんなに太り過ぎというわけではないと思うですが
 はなちゃんの骨格をみての
 獣医さんからの骨に負担のかからない理想体重を
 聞いてる為に少しだけダイエットしてます。
 いろんな子で理想の体重は違うと思いますので
 はなちゃんの数字は参考にしないでね!


■今日のワンショット■

残業月間になりそうです。
帰宅遅い日が少し続きそうー?
っていう事で・・・
お弁当出来ない日は、潔くお休みしまーす。


今日は、少し違う写真をー。

『バスの右座席 -帰省中に見えるもの-』

帰省1

右手に見えるのが、
大阪市役所でゴザイマスー。

えっとぉー、
みんな興味ないっていう話しだよねぇー(汗)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
↑でも、めげない。(笑)
ポチっとヨロシクネ!


※お返事もう少しだけ待ってください。
 今日はお返事出来るまで
 コメント欄OFFにしますねー。

 
コメント返信完了しました。pm19:52
 コメント欄オープンします。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

忘れてもらっちゃぁ困ります!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » ○○に焦りは禁物!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

