2017-06

スポンサーサイト


プリーズ ティーチ ハゥ トゥ イート★っていうはなし

いよいよです。

さくらんぼが食べられます!


食べ方1


はなちゃんは、

必死でさくらんぼをペロペロー♪


食べ方2


とにかく・・・

さくらんぼについてる水滴をペロペロー♪

ペロペロ・・

ペロ・・

いつまでたってもペロペロ・・・


食べ方3


実は、はなちゃん


食べ方4


食べ方が分からないみたい(笑)

こういった果物はずーっとペロペロして

いつまでたっても食べません。食べられません。

イチゴも丸々だとエンドレスペロペロ~(笑)


食べ方5

うさバードに皮と種を取ってもらって

やっと食べることが出来た

はなちゃんでした。

※フルーツはおやつとして少しだけ与えています。


フルーツ大好き
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス
新作描いたよー。
うん?
はなちゃんの隣に美人さんがいるねぇー?


今日お弁当作ってきたのにぃ・・・
メモリカード入れずに撮影しちゃって
データ移動出来ない状態
また次回にアップしまーす。



※コメント返信完了しています。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あ、華凛ちゃんだー!
そっくりさんの二人、ほんとにこうやって並んでほしいなぁ…

サクランボ、私もこないだ頂き物の佐藤錦を少ーしあげたら、よっぽど美味しかったらしくピョンピョンと飛び跳ねながら要求してました。
やーだよーってあげなかったけど(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アレは華凛ですか!?
もしかして?と思ったけど違ってら恥ずかしいし・・・って
考えてたら、akkhmokさんが華凛って言ってくれてるから
やっぱり~♪って喜んじゃった~
ありがとう~☆
華凛もね、食べ方わからないんだよ~
ずっと、永遠に、エンドレスでペロペロ
なめてるよ~

さくらんぼの季節だね~☆
のあめるは丸ごと試したことはないけど
多分1口で噛り付くな~(^^;
食べ方なんてないみたいだし…★
もう種なんかもガリガリ食べるか
丸呑みしちゃいそうだし( ̄▽ ̄;)
お上品な所も華凜ちゃんソックリ☆

うちも毎日りんごは食べてますよぅ(^^)

akkhmokサマ

果物っておいしいんでしょうねー。
はなちゃんも目がより輝きますー。
私も並べたいんです。
絵で並べちゃいましたー。
似ているなぁって思うけど
華凛ちゃんの方がお上品なんですよねー。

こはるぽん

そうですよーん!
華凛ちゃんです★
前に描いて~ってコメントくれてたから
遠慮なくモデルになってもらいましたよー。
華凛ちゃんの方が
お上品なかんじです。
絵でも一応意識してみたよー。
華凛ちゃんもエンドレスペロペロなのねー。

のあママサマ

りんごいいですよねー。
はなちゃんも好物ですよー。
果物大好きです。
出てきたら、目がキラキラ★
寝ていても、目がぱっちり覚めるようですー。
はなちゃんはぜーんぜんお上品じゃないんですよー。
あぁー、この前のオフ会の時に
みんなをはなちゃんに
会わせてあげたかったなぁー。


管理者にだけ表示を許可する

○○に焦りは禁物!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 机の上の疑いは、いい予感?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

