2017-10

スポンサーサイト


開放的になっちゃった?!っていうはなし

梅雨が明けましたー。


東日本の皆さんはもう少しまってネ。


梅雨明け1


夏が来て

はなちゃんも少々、解放的になっちゃう日も

増えちゃうかもー?(笑)


今日も読んでくれてありがとう。
ソファの上で器用な格好をする
はなちゃんへの応援ポチッとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中です

今日は美容院~♪
予約投稿でアップしてマース。
お返事もう少し待ってくださいませ。



■気まぐれ番外編■

最近時々拝見する『座右の銘メーカー』
私もやってみました。


まず私、ぷぷこどっぐ。

ぷぷこどっぐ

もっと、面白いの期待してたのにぃー。


そして、はなちゃん。

はな

意外に、かわいい顔して
したたかなオンナらしいです。


最後に、うさバード!!!

うさバード

これが、マジで・・・

うさバードの性格そのものでした(汗)

えー、今日こそは、姉のお願いしている件の任務を
遂行してくれるよう頼みます!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
↑みなさんもチャレンジしてみてねー。

※今日ちょっとバタバタしますので
 お返事もう少しお待ちください。
 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こちらも梅雨が明けましたー!
暑い暑い、あっついよー。
はなちゃん、開放的過ぎて、わたしドキドキしちゃったー。

あ、わが家の座右の銘はね。
パパが「清く正しく美しく」
ラルフが「飛車や角より 地に足付けてる 歩でいいじゃねえか」
わたしが「自分へのえこひいきなら 大歓迎」
http://ralph2005.blog39.fc2.com/blog-entry-404.html

エスプリ、やってみよう!「壊れた家電は叩いて直す」
みんなぴったりだわ。

そうそう、知らない間に梅雨明けしてましたね~。
いよいよ、夏本番!!
ミート、当選しちゃったんですね♪すごい!!
暑さ対策バッチリして行って来てくださ~い。

こんにちは♪
座右の銘メーカー楽しいですね!うちもやってみよ~。(o'∀'人)
はなちゃん、なかなかの女なんですね。(笑)
開放的な夏!ほんっと暑いですよね。うちの3ワンは、開放的レベルじゃございません。
もう、みっともないレベル??(爆)

nozさま

そちらもアッというまに明けちゃいましたねー。
ほんと開放的になっちゃいますよねー。
ほんとにミンナがぴったり?で
おもしろーい。
何よりラルフ君のの江戸っ子なカンジが大好きです。
エスプリくん、壊れた家電・・・
まさかそれもガジラちゃんの仕業じゃ?(笑)

tamacomoサマ

そうそう!知らない間に・・・
今年は短かったですよねー。
当選しちゃったんですよー。
でも一緒に行く予定の人が
仕事になっちゃってー。
いけるかなー?ってカンジでもあるんですけどねぇー。
昨日も今日も熱いしー、
こんな中でやるんだなーって
昨日考えておりましたー。

星空月子サマ

月子さーん!
ぜひぜひやってみてください。
家族とワンコちゃんの名前で
けっこう当たってるかもー?ですよ。
はなちゃんも、けっこうなものですー。
だらーん!ですよねぇー。
夏はどうしても、パッカーンっとね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

机の上の疑いは、いい予感?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 不思議な食べ物レーダー★っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

