2017-06

スポンサーサイト


不思議な食べ物レーダー★っていうはなし

冷凍コーンが冷蔵庫から出てくると・・・


レーダーが察知するのか、なぜだか呼んでないのに


コーン1


黒い生き物が姿を現します。


コーン2


なぜなんでしょう?


コーン3


食べたことあるから、

貰えると思って反応するのか・・・?


コーン4


去年の夏、味をしめちゃったのか、

はたまた何なのか?


コーン5


あと、お豆腐とウインナーにも反応するらしい・・・

お豆腐ははなちゃんの好物だからわかるんだけど、

ウインナーはなぜでしょう?

食べたことない・・・ハズ

なんですけどねぇ?

オカシイデスネェ(笑)

不思議な食べ物レーダーを持つ
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

西日本(中国、近畿、東海)のみなさーん!
梅雨明けしたよー。
洗濯ものの悩み御苦労さまー。
私も今週二日連続夕方からの雨に
洗濯物ダメにされました・・・(泣)


■今日のワンショット■

キティーちゃんが特別好きって
わけじゃないんだけど、
このお弁当箱がサイズ的に一番使いやすくって・・・

110708お弁当

ご飯
鶏肉とアスパラのソテー
小松菜と人参の煮浸し
かまぼことワカメの卵とじ
ウインナー
プチトマト


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
↑ヨロシクオネガイシマス!

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

さすがはなちゃん♪
うちのハナコレーダーもウインナーですょ。
でも開ける前の、
冷蔵庫から袋取り出した段階で気づきます(@_@;)
袋からニオイがしみ出てるのかしら…。

こんにちは♪
はなちゃんコーン好きなんですね。
吾絆は、ジーと見てるからきゅうりあげたらニオイだけ嗅いでいらないって事が多い。
食べないんだったらそんな目力で見ないでよ~と思う私。

こちらこそリンクよろしくお願いします!

家もねぇ、同じだよ。
キャベツに反応。豆腐に反応。きゅうりに反応。
すぐとんでくるんだけど・・・
まろは豆腐もきゅうりも苦手なの(笑)
だからおりこうさんに座っておこぼれ待ってるんだけど
あげると、ぺって出しちゃって、Pちょんがそのぺって
出したのを食べるみたいな(笑)
食材そのままが苦手なのかなぁ?
豆腐が嫌いなくせにそのくせおからは食べるから(笑)
まろちんはなんだかんだ言って結構食べれないものが多いの。
でもね、お鍋でグツグツ煮たやつだと食べるんだけどねぇ(笑)
なんかおかしいよね(笑)
ところではなちゃんこっそりウインナー食べた事あったりしてー(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も!!
2日連続、洗濯物ダメになりましたよー。
夕立ってやーよねぇ。

コーンは、
食べたらそのままウン○に出てこないですか?
消化しにくいんですね。
オツも好きらしいけど。

体重測定のはなちゃん好き。
あんなちっこいカゴに入ってしまうなんて♪
そのうえ、はなちゃんのすまし顔ったら、プププ(笑)

食べ物レーダーっていろんな物に察知
するよね~
はなちゃんはトウモロコシ食べるんだね。
華凛は食べないよ~
家で茹でてるときは台所にルンルンで来るのに
あげるとプイって逃げて行くの~
あっ、華凛の食べ物レーダーね、昆布や佃煮に
反応するの~
食べたことないのに、私がご飯の最後にお茶漬けしようと
思って持って来ると、必死に匂ってクンクン鳴いてるよ~

そういえば、うちのいしまつもそうです。
なんで食べた事ないのに食べ物ってわかるんだろう…

やってぃサマ

えー?ハナコ先輩もなんですねー。
なんでアレ解るんでしょうー?
不思議レーダー持ってますよね?
でもって、ウインナーはなんでかしら。
チワワ系ごはんに何か似ているのかしらん?
それとも、知らない間に食べてるのかしら?

ごはんの母サマ

コーンは少ししかあげてないのですが
好きみたいですー。
はなちゃんは好き嫌いが少なくて・・・(笑)
出されたものはけっこうなんでも食べちゃいます。
アハハー。

マロピママさま

まろちんけっこう好き嫌いあるんだねー。
はなちゃんは、カリカリごはんの食感が
あまり好きじゃないものはあるみたいだけど
好き嫌いほんとにないから
おいやしだなーってホントに思うよぉー。
女の子の方がおいやしさんなのかもしれないねー。
ほんと知らないうちに
冷蔵庫からウインナー取り出してたりして?(^^;)

コタさま

ほんと今週は
朝晴れてるから干していったら
夕方に風ありの夕立ー。
2日も帰ってがっかりしましたー。
コタさんも同じような事
なってたんだー。
コーンは消化があまりよくないらしく
気をつけないと駄目にたいですねー。
小さいかごに入れられているとき
けっこうおとなしく待ってるんですよねー。
それがかわいいでしょー?

こはるぽん

華凛ちゃん渋いねー。
佃煮の香に興味あるんだー(笑)
美味しそうなにおいなんだー。
クンクン鳴いて、お願いしてるのかなー?
お茶漬けご馳走だもんねー。
トウモロコシは食べないんだねー。
はなちゃんは嫌いなもの少ないんだよねー。

くまサマ

いしまつちゃんも
立派なレーダーお持ちですねー。
あのレーダーには、
どんなデータが入ってるんでしょうね?
ほんと反応の感度のよさにびっくりです。


管理者にだけ表示を許可する

開放的になっちゃった?!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 高級だけあって、効果アリ?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

