2017-08

スポンサーサイト


高級だけあって、効果アリ?っていうはなし

少し前に、高級なドッグフード(ぷぷこ家実家の感覚)の

写真を紹介させていただきましたが


ダイエット1


獣医さんが

『コノ子は脚に負担かからないようにするには、1.8キロくらいが理想かなぁー』

と以前おっしゃっていたので、

なるべくなら理想体重をキープさせなきゃと
(去年より200グラム増えちゃったし

うさバードが、はなちゃんのゴハンで

なんとか満足させてあげられてヘルシーかつ栄養バッチリなものはないかと

試しているわけなのですが・・・



食べ始めて数日間の経緯はと言いますと、


ダイエット4


一時、おっと(汗)うっかりな事に

なりかけておりましたが・・・


ダイエット2


久しぶりにちょこっとだけだけど痩せておりました。

ご飯のおかげかはわからないんだけど、

このまま元に戻ってくれたらいいなぁ・・・。


ダイエット3

そんな、はなちゃんは

夏も意外に潜っている、今日この頃です。

ステキガールに一歩近づいた
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス
今日は雨だねー。残念・・・
天の川は一年間見えるものなんだけど・・・
やっぱり七夕に見たいよねー。


■今日のワンショット■

先週、一生に一度の買い物のチャンスかもって

こんなの買いました。

マンゴー1

宮崎産マンゴー・・・の規格外のお品

規格外でも1個900円くらいしました。

規格品だったら3000円くらいするらしい・・・

マンゴー2

少し傷がついてるとかだけなので、

味は保証付だという話だったのだけど

まさに、めちゃくちゃ甘くてジューシーだったよぉー。

1個は会社のボスにあげました。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

↑ポチっとのお忘れ物募集中
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

1.8kg…
うちのいしまつは3.6kg。半分ですね…
うちもダイエット指令が出ております。

くまサン

はなちゃんの骨は少し細いみたいで
骨格も小さいみたいなので
それぐらいが理想なんだと思います。
私はこえくらいで充分とも思うのですが
ぴょこぴょこ、よく跳ねているので
一応それぐらいを目指してなんですけど
私もおやつあげちゃったりするんですけどねぇー(笑)


管理者にだけ表示を許可する

不思議な食べ物レーダー★っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 何気に女ゴコロを掴むイケメンチワワ?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

