2017-06

スポンサーサイト


何気に女ゴコロを掴むイケメンチワワ?っていうはなし

かっこいいイケメンチワワに

プレゼントを頂いたので


女心1


頂いたおもちゃと

ちゃんと記念撮影しようと思ったら・・・


女心2


あっという間に、奪われたー。

はなちゃんに。


女心3


写真撮るから返して!っと

お願いしたものの・・・


女心4


無理でした(涙)


女心5


どうやら、女心を抜群に掴んだようです。

出雲クンありがとー。


昨日の日記にコメントありがとうございます。
やっぱりみんなガムは気を使ってるんだねー。
皆さんのコメントアドバイスになりました。
感謝感謝デス。
そして、福シャチョー地震心配してくれてありがとうー。
けっこう揺れたみたいだけど、
はなちゃんは大丈夫だったよー。
ぷぷこどっぐに関しては・・・
電車内で気づかず(汗)


今日も読んでくれてありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス
けっこう頑張って描いたのに・・・
2日間の限定バナー(涙)


■今日のワンショット■

今日は、冷シャブサラダdeざるそば弁当

110706お弁当

ざるそば
冷シャブサラダ
カボチャの煮物
ゆで卵
そばつゆ(別容器)


このお弁当箱を買った時から、
ざるそば弁当を作ろうと心に誓っておりました。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

わ~はなちゃん、殿方からのプレゼントなんて
やりますね~♪
出雲くんはしっかりはなちゃんのハート
がっちり掴んだようで(笑)

 ↓ うちは買ってあるのに怖くて
いまだあげたことないの^_^;(賞味期限終わってるかも^_^;)
まかろんは多分大丈夫と思うんだけど
掃除機並の吸引力の持ち主のぽてあがね・・・。

お弁当美味しそう(*^_^*)
そっかぁ、こういうタイプのお弁当箱だと
こんな風にも使えるんだね!

今日のバナーもすっごく可愛い!
2日間限定なんてもったいない!!
今月いっぱいにしたら~(*^_^*)

いやーん。
はなちゃん、気に入ってくれたのねー♪
嬉しい!!
出雲も同じの買ったんですけど、同じくあっという間に…
しかも毛もむしっちゃって、ハゲてしまいましたよー。

そうそう、前に(ipodで)バウリンガルトライしたところ、確かに「僕ってイケてる?」って言ってました(笑)
ぷぷこさん、バウリンガル要らずなんですねー。

暖かいコメントありがとうございました☆
とっても嬉しかったです(*^^*)

すずは私と一緒にいられるのが1番・・・なんて
言ってくださって本当に嬉しかったです。
ぐみとなかなか会えなくなってしまうのは
寂しいし、不安もありますが
すずがいてくれるのでとても心強いです。

帰省の時の再会、すっごく喜んでくれるんだろうなぁ(^m^*)
わたしも大興奮!!!しちゃうと思います。

はなちゃん、おもちゃ大好きなんですね☆
すずも新しいおもちゃにとっても敏感で
ずーっとカミカミしてます。

ぐみはガム丸呑みしちゃうんですよぉぉ・・・。
なので手で押さえながらあげてます。
ぐみって歯が生え揃ってないからめんどくさいのかなぁ。
でも、ガムって魅力的なんでしょうね、
ずーっとカミカミ一生懸命してますよね♪

はなちゃんも出雲くんからのプレゼント
気に入ったんだね♪
華凛もねブル足のおもちゃ持ってなかったんだけど、
出雲くんにもらって袋から出すと
はなちゃんみたいに奪って行ったよ~
出雲くんは女心がわかるんだね~

出雲くん、しぶーい!
はなちゃんが惹かれてしまうのもわかるわー。
ちゃんと、女子の心をわかってるのね!
七夕バナー、もったいないね。
浴衣姿のはなちゃん、リアルでも見てみたーい。

まかぽてママさま

やっぱりくいしんぼちゃんは
心配ですよねー。
与えてる皆さんも
気をつけながらあたえてるんですねぇー。
このお弁当箱なかなかいいですよー。
次は、丼や、カレーシュチューなんかも
持ってくる予定です。
ホントに七夕バナーもったいないですよねぇー。
たまぁに出しちゃおっかな(笑)
いつもアリガトウございます。

akkhmokさま

めっちゃ速攻で奪っていきましたよー。
投げてあげたら、取りに行く姿が
すっごく面白おかしいです。
やっぱりあっという間にボロボロですよね?
まぁ気にってくれてる証拠なんですけど(^^;)
バウリンガル試してみたいんですー。
さすが出雲クン、分かってるぅー。
イケメンチワワです。

すずままサマ

ほんとにすずちゃんは
すずままさんと一緒が一番だと思います。
たとえぐみちゃんと一緒に残っても
すずままさんに会えなくなることのほうが
絶対一番寂しいことだから。
きっとすずままさんがいたら大丈夫!
うんうん。
ぐみちゃんははなちゃんと同じだー。
うちも手で持ってあげることもしばしば。
ホントにがっついちゃうんです。
そんなに美味しいんでしょうかねー?

こはるぽん

あの華凛ちゃんもー?
奪っていったのねん。
ちょっと、安心したー(笑)
はなちゃんだけかと思ったよー。
すっごいあのおもちゃは魅力だったみたいだよー。
けっこう投げると跳ねるでしょ?
予想外の動きに興奮してたよー。
出雲クンはやっぱりイケメンチワワだよねー。

nozサマ

出雲くんのプレゼントの効果に
ビックリでした。
手に持ってるのをサッと奪って行き
おもちゃを追いかける姿がホントに
かわいくってー。
女心をしっかりと掴んでおりましたー。
2年前の浴衣があるので
また近々アップしたいと思いまーす。


管理者にだけ表示を許可する

高級だけあって、効果アリ?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 食べ物の恨みは?なんとやら・・・っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

