2017-06



食べ物の恨みは?なんとやら・・・っていうはなし

ぷぷこどっぐから、

はなちゃんにプレゼントです。


ガム1


ぷぷこどっぐは、

一度あげてみたかったガムを同封してます。

でもそのガム

うさバードはいつも買うのを躊躇しておりました。


ガム2
数日後、一度試してみようと、

うさバードが、このガムをはなちゃんに与えたところ・・・

はなちゃんのテンションはMAX。

大喜びで、何十分も大事そうにカミカミカミカミ・・・


そしていよいよ、ガムの一部が取れかけた頃

うさバードは、はなちゃんからガムを没収。

なぜならば、

おいやしなはなちゃんが、ガムのかけらを飲み込まないかが

心配なのだそう。


ガム3

手元からガムを失った、はなちゃんはその後

長い間拗ねていた・・・らしいです。

代わりのおやつをあげるも

ワタクシが欲しいのはこれじゃないんだと、

探す、探す、探す・・・

何十分もカミカミした

愛しのガムを探し続けていたんだそうな。


ガムに未練が残る、はなちゃんでした。


ちょっとかわいそうな思いをした
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

このサイズのガム、皆さんは与えてますか~?
お宅のチワワちゃんは、上手に食べてますか~?


■今日のワンショット■

もうおなじみの、鮭弁ー。

鮭が安かったから飛び付いたってやつよぉー。

110705お弁当

のり高菜ごはん
甘塩鮭焼
小松菜と人参の煮浸し
ひじきの煮物
ウインナー入り炒り卵
ミートボール
ミニトマト


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ポチっとのお忘れ物はありませんか~?笑

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うさバードさんの気持ちもわかるよ~
ガムって飲み込んだら詰まりそうだもんね。
って、アランが一度詰まらせたことあってね、
それからガムをしている時は絶対目を離さないし、
取れかけたら新しいのと交換したり、取り上げたり
うちもしてる~
最近アランはガムを噛まなくなったし、華凛も
結び目がほどけるともうガムをポイって
置いてある。
私も時々、華凛の好きな物隠すんだけど、
華凛もしつこく探してるよ~
確かこの辺に置いてたはず・・・
みたいな感じで同じ所をウロウロしたり
クンクンしたり、お得意のちょうだい・ちょうたいを
したり・・・

おなじおなじ!
ウチは2人とも、ガムに対する執着心はこわいくらい。
ガムの奪い合いのケンカだけは、ケガするんじゃないかってくらいに
本気の殴り合い、じゃなくて噛みつき合い。
そして、小さくなって飲み込んじゃうと怖いな、ってのも、同じです。
途中で奪ったら、ずっと探してるもんね。
昔、ラルフはグリニーズの中型犬ようのガムを
大きいまま飲んでしまったことがあるので、要注意。
食いしん坊な証拠だよね。

こはるぽん

こはるぽんもやっぱり気をつけてるんだねー。
やっぱりつまらしちゃう子もいるんだねー。
はなちゃんは食いしんぼうで
それはそれはガムも凄い勢いで
カミカミしてるから気をつけてはいるんだけどー。
華凛ちゃんも同じように探すんだ?
あのちょうだいポーズは
やられたら困っちゃうー。
可愛すぎて、ギブアップ!みたいなぁー(笑)

nozサマ

nozさんの所もいっしょなんですねー。
そっか、あんなかわいい2人が
ガムをかけた男の戦いをするのかー。
はなちゃんもくいしんぼうだから
ガム大好きだしー。
やっぱり飲み込むの怖いですよね。
食いしん坊だからガムで満足させてあげたいのは
やまやまなんだけどなぁ・・・


管理者にだけ表示を許可する

何気に女ゴコロを掴むイケメンチワワ?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » ついつい勝手に出てきてしまう・・・っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

