2017-08

スポンサーサイト


ついつい勝手に出てきてしまう・・・っていうはなし

ひなたぼっこをしていると・・・


ベロン1


ついつい舌がベロンと出ちゃう


ベロン2


はなちゃんです。

夏だねぇー。


日向ぼっこは家族がいる時のみに
気をつけています。



ベロンの顔もかわいい
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス

■今日のワンショット■

7月も無事スタート出来ました。

110704お弁当02

ご飯
豚バラとしめじのネギ塩炒め
ひじきと油揚げの煮物
かまぼことピーマンのきんぴら
フライドチキン
ブロッコリー
ゆで卵
プチトマト


今日はホントはコレが入る予定だった・・・

失敗カップグラタン

ホワイトソースが緩すぎてぇー、
朝から20分ほど悪戦苦闘したけれど・・・
お弁当入れると大惨事になりかねなかったので
諦めて朝から胃袋に流し込んできました。(泣)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

暑いと勝手に出ちゃいますよね~(笑)
わんこじゃなくっても暑過ぎると人も口あんぐりになってしまいそう…。
はなちゃんの気持ちが分かる私です。

暑いと舌出ちゃうよねー。
出雲も色々緩みっぱなしでーす。
はなちゃん、暑いけど日向ぼっこはやめられないだねー。

「朝から胃袋に流し込んできました」に笑っちゃいました!

ごはんの母さま

みんな出ちゃいますかねぇー?
べローンですよね。
そうです、人もしまりがなくなってしまいます。
あんぐり・・・
思考回路止まっちゃいますねぇ・・・(笑)

akkhmokサマ

出雲君も日向ぼっこは好きなのかな?
あの凛々しいお顔が・・・
どんなに緩んじゃうのかしら?
興味アリアリだわー。
そうなんですー。
カップグラタンに20,30分時間を取られ・・・
しかも大失敗だしー時間ないしー。
でもアツアツ逃してなるものかって
流し込んだんですー(笑)

毎日暑いですね~★
はなちゃんも下出てますかぁ!
めるはまだ若い?から暑さには少し強そうだけど
のあは全然ダメですよぅ(ToT)
とにかく、昼過ぎたらクーラー入れないと、
私死にそうです的な顔してますぅ。

早朝散歩でもヘラヘラしながら必死で歩いてるし…。
それでも外行きたいんですよね( ̄▽ ̄;)
熱中症だけは気をつけないとですね!

のあママさま

毎日あついですねー。
しかも梅雨シーズンなんで時々ムシムシしてますよねぇー。
そうですよねー。
のあちゃん、クーラー入ると
生き返った表情したりするのかしら?
あんなにかわいいお顔してて
どんな顔でうったえてるのかしらん?
ほんと夏は気をつけないとですねー。
ワンコも人間も。
冷やす時は冷やしてですねー。


管理者にだけ表示を許可する

食べ物の恨みは?なんとやら・・・っていうはなし «  | BLOG TOP |  » スムチーとロンチーのそっくりサン?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

