2017-07

スポンサーサイト


スムチーとロンチーのそっくりサン?っていうはなし

ブログをはじめて仲良くなったお友達と記念撮影です。

遠方のため、まだ華凛ちゃんと会ったことは

残念ながらありません。


友達


最近時々、華凛ちゃんとはなちゃん

雰囲気がにてますねーってコメントを頂きます。


友達2


でも実は、

華凛ちゃんは、ロングのフワフワで脚も長く・・・

なんだかはなちゃんにはない物を感じる・・・

はなちゃんには秘密でお願いします(笑)

でも、両者負けないほどかわいいー。


友達3

そして、挨拶も程ほどに

華凛チャンから頂いたプレゼントを

いそいそとチェックする・・・

はなちゃんなのでした。

今日も読んでくれてありがとう
はなちゃんへの応援ポチッとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中です

■今日のワンショット■

先週、扇風機を探してお店を回っているときに

気がつけば違うものを購入してました。

体重計1

それがコレ!体重計。

体脂肪や筋肉量、骨量なんかも計測可能。

しかも、アウトレットモールで購入したので安くなってます。

体重計2

コレで今年の夏は、ダイエット大成功?!

だったらいいなー♪

以上、夏は太りやすい・・・

ぷぷこどっぐでした。

もう日々実感中・・・

夏の方が消費カロリーが少ないって
テレビで聞いたことあります。
寒いほうが体はエネルギーを使うそうです。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
↑だけど・・・甘い物おいしいよねー?ポチッと募集中。(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ぷぷこさん、はなちゃん、こんにちは。
毎日暑いですね~。
食欲が無くなる様なじめじめした日が続くのに
チョコの体重は順調よく育って?マス!ナゼ?

華凛ちゃんもはなちゃんも凄くカワイ子ちゃんです!
うちの子もはなちゃんと雰囲気凄く似てるよ~。
ロングだから華凛ちゃんに近いかもだけど
お顔ははなちゃんと似てるかな~。
みんな可愛いよ~~><

体重計かっこいい!
私もいっぱい運動してダイエット成功させないと!
成功は無理でもこれ以上増やさない様にしないと.....



うんうん、私も華凛ちゃんとはなちゃん似てると思ってた~。
ハッキリクッキリ正統派美人さんだもんね~♪
あ、ゆずの802のイベントは、確か「リクエステージ」だったと思います。。。
ミートザ・・・は暑過ぎて絶対行けませ~ん!!

ほんとだぁ~はなちゃんと華凛ちゃんそっくり☆
でもほんと、2人ともとーっても可愛い(*'v'*)
そしてわかります。
ロンチーちゃん、スムチーちゃんには持ってないもの
もってますよね~☆
でも私も両者かわいくてしかたないですよぉ。

ダイエットグッズいいなぁ~でも怖くて乗れなそう。
最近怖くて乗れて無いです。
夏は、必ず痩せるのに年々痩せなくなってる。
ぷぷこさんは、夏太りやすいんですね??
アイスとか~おいしいんですよね~♥
お酒もおいしいし~♥

ちなみにぐみは「キャン」めっちゃ高音でます。
乙女です・・・

華凛ちゃんもはなちゃんも、お顔もお名前も、
どちらも女の子らしくて可愛いね~
やっぱり、ロンチの女の子は雰囲気があるよね。
実家の女子ロンチたちは、おばあちゃんなのですが、
それはそれで雰囲気ありますよ(笑)
いつか2人のツーショットが見られる日を、
ぷぷこさん同様、待ち望んでおりますー

あ、前記事の朝ごはん。
すっごくウケちゃいましたー!
これね、私一人でやってしまうことがあるの。
まずいよねー。
逆に、あげなかった日もあるし(爆)
ボケボケでーす。

ほんと似てるよねー。
二人並べてみたいです。
いつか実現しましょう!
出雲も見に行っていい?

かわいい女同士の悩み・・・色々ありそうねぇ。

チョコさん

暑いですねー。
だけど私もすくす育ってます。
チョコサンの所のチワワちゃんにも会ってみたいなぁー。
ブラタンですよねぇ。
ロングの子は、なんかお上品さを感じますー。

体重計は、有名メーカーのものじゃないけど
いろいろ計れて便利です。
しかもアウトレットで買ったので
安かったー。
この機能だとメーカー品は1万超すだろうし・・・(汗)
そえより半額くらいでGETしましたー。

tamacomo

顔は美人系ですけど、
性格はホントにマップちゃんとは反対ですよー。
気が強いビビりさんです。
802私リスナーです。
ミートは暑過ぎですよねぇー。
一回行ったことがあります。
そして今年久しぶりに応募したら・・・
今日当選メールが・・・。
当たってしまったー。
予定が調整出来れば、覚悟して行ってみようかな?
久しぶりにぃー。

すずままサマ

ロンチーちゃんって
なんだか上品にみえてかわいいですよねぇ?
でもスムチーも負けてませんよねぇー。オホ。
すずちゃんぐみちゃんはなちゃん・・・
みんな可愛いですー。
えー?意外にぐみ君が・・・
『キャン』なんだー(笑)
乙女系男子かしらー?
体重計購入後一週間やっと意を決してのりましたー。
ギャー!

nozさま

ご実家にはロングな女の子がいるんですねー。
そうそう、優雅な上品な雰囲気が・・・
もちろんスムチーもかわいいです。
あは?nozさんも経験済みなんですねー。
忙しい朝だからーいろいろしょうがないですよねぇー。
でもはなちゃんは、演じてgetしてしまいましたー。
あれは絶対、作戦ですよー(笑)

akkhmokサマ 

ほんとにいつか
はなちゃんと参加できたらなー!
京都旅行を一緒にするのが
夢だったり・・・
もちろんですよー。
NESTさんで、ランチするのが夢デース。


管理者にだけ表示を許可する

ついつい勝手に出てきてしまう・・・っていうはなし «  | BLOG TOP |  » はなちゃん小悪魔?したたかな子!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

