2017-06

スポンサーサイト


はなちゃん小悪魔?したたかな子!っていうはなし

うさバードが、はなちゃんと一緒に寝た夜のお話・・・。


その日は、朝方4時半に

うさバードをしきりに起こします。


どうやら、お腹がすいたよーっと訴えている模様。


したたか1


仕方なく、うさバードはいったん起きて

はなちゃんの朝ごはんを準備して食べさせたあげて

再び眠りに落ちました。


したたか2


それから、しばらくして母が起きます。

起きた母が動き始めると、

いつものように、はなちゃんは母の後を付いてまわりました。

なぜならば・・・・

普段の多くは、母が朝ごはんをくれるから。


したたか3


いつもの行動。

母は、はなちゃんが朝ごはんを食べたことを知りません・・・。

この日はめでたく?2回も朝ごはんをGETした

はなちゃんでした。(汗)


めでたし?めでたし・・・・?

女優並みの演技を見せた
小悪魔はなちゃんへの応援ポチッとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中です


■今日のワンショット■

ここ2,3日待ちに待った扇風機

さっき届いてテンションUP。

扇風機1

狭い部屋なので、コンパクトなのが欲しくてねぇー。

何軒か回ってみたけれど結局楽天で購入。

扇風機2

これで節電頑張りますー。


先週ココ↑で注文しました。
でも、ココの店舗はもう売り切れみたい・・・(汗)
他まだ購入可能な店舗もあるみたいなので
気になる方は楽天で検索してみてください。
あと、このメーカーのミニじゃない
タワー扇風機、シンプルでステキです。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

↑ポチッとのお忘れ物は、ございませんかー?
イヒヒ


※お返事少しお待ちくださいねー。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はなちゃん2回もご飯ゲット出来たのぉ~
おめでとー!
でもその小さなお腹に2回分も入っちゃうのね。
だってご飯は別腹よねぇ~(あら?別腹はおやつだったわー。)

なんだか素敵な扇風機ですねぇ。
はなちゃん地方、ぷぷこさん地方は暑いと思いますので
無理せず、我慢せず、節電頑張ってくださいね。

多分明日かなー?何かが届く予定でございますのでよろしくですぅ。

はなちゃーん♪
ほんと女優みたいですねー。
なんか、かっこいいよー。
ごはん2回も貰ってよかったねー。

扇風機おしゃれー!
ウチは昔ながらの・・・です。
これイイなぁ。

マロピママさま

ねー。2回も・・・
しかも、食べてないしーって感じで
いつもどおりに食べたそうです(汗)
体のわりに大食いですのよー。
うちのはなちゃん、かなりの大物?かしら・・・

お届け物ありがとうございます。
今夜ワクワクしながら寝ますよー。

akkhmokサマ

2回も食べちゃうなんてねー。
ダイエット中なのに・・・
あちゃぁーヤラレタ!って
家族一同思っております。

扇風機なかなかですよ。
風もイイカンジだし
首フリもスムーズ。
何より省スペースなのがいいです。
丸いのは片付けるのにも
場所をとりそうだしー。
お部屋にいかがでしょう?

オォ~、はなちゃん、やるわねぇ~♪
ウインクだけでなく、演技も女優なみ (^-^)b
でも、許されちゃうのは、可愛い子の特権よねぇ~。

ウチも小さい扇風機、欲しいんですけどねぇ~。
可愛いイラストにポチッと、節電...。

タロはなサマ

まんまと、お母さんは
騙されてしまいましたー(笑)
ダイエットしなきゃなのに・・・汗

小さい扇風機いいですよー。
家電店では売り切れだけど
インテリアショップのコンパクトなのは
まだ大丈夫なのかなー?
先週はけっこう置いていました。


管理者にだけ表示を許可する

スムチーとロンチーのそっくりサン?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 万が一に備えてるんです!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

