2017-09

スポンサーサイト


万が一に備えてるんです!っていうはなし

こんにちは。ぷぷこどっぐです。


昨日の夜は、『ゆず』のコンサートに行ってきました。


昔から『ゆず』は好きで、


何度かコンサートに行ったことがあるんですが・・・


今回お友達から誘ってもらったので


すごーく久しぶりに行ってきましたー。


もう、それはそれは、楽しくって楽しくって・・・・


好きなゆずの音楽でエネルギーを注入♪


今日はさぞかし夢心地でいられるんだろうと思ったら・・・、


思ったら・・・・・


たらっ・・・・


ら・・・


なんだこの体の重さ!


なんだかずっしりずっしり体が重たいー


原因は・・・・?やっぱり歳ですかねぇー?


っということで、体の重たい週末ですが・・・

今日も元気に?はなちゃん日記。



何かに気付いたはなちゃん。


サンドイッチ1


呼んでないのに、そっとやってきて、


サンドイッチ2


足元を陣取ります。


サンドイッチ3


台所だけでなかった・・・ 彼女の役目(笑)


サンドイッチ4


はなちゃんの落し物見張り番長の役目は


昼夜を問わず


日々遂行されています。


なかなか落し物には巡り合わないけど
万が一に備えてくれる
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中デス


■気まぐれ番外編■

今日体が重いのは多分こういうダンスを含め・・・

ライブ中ずーーーと踊ってたから。



ゆずのライブはけっこう観客みんな参加出来ます。
今回もシレっと、マネージャさんらしき人が
少し前にこういうのをyoutubeにアップしてらっしゃいました。

音楽も元気が出るような歌だからよかったら聞いてみてねー。
もちろん、おどって来ましたよー。
あぁ、楽しかった♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

応援ポチっとヨロシクお願いしますー。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

えー!
こんな風に踊るぷぷこさんは想像できない!
しかし、これを前もってupしておくなんて、マネージャーやりますねぇ。

あ、うわさのNEX-3をテレビ前に発見!
でも、私よりいつも写真がキレイ・・・
やっぱり腕の違いだわー。

ライブの後の筋肉痛を、私は「幸せの筋肉痛」と呼んでいます。
「幸せの筋肉痛」の間は、ライブの余韻に浸っていいというのがマイルールです(笑)
ライブって、楽しいですよね~♪

akkhmokサマ

そうですかー?
うふ。踊っちゃいましたよー。
さすがマネージャーさんみたく
腰いれてまでは上手く踊れなかったけど(笑)
ちょっと写真が乱雑で
お見苦しくってスミマセン。
大体妹はココに置いてるんですー(笑)

しばサマ

そうですよねー。
幸せの筋肉痛ですよね!
この筋肉痛も楽しんで、ナンボですよねー(笑)
しばサンはどの方のコンサートに行かれてるんですか?
ほんとライブは楽しいし
素晴らしい空間ですよねー


管理者にだけ表示を許可する

はなちゃん小悪魔?したたかな子!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 窓際のチワワはぁー目を覆いながらぁ~♪っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

